気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/19~25)
2016年03月01日 (火) | 編集 |
相変わらず、実家絡みでバタバタした日々が続いていますが、
とりあえず方向性だけは見えてきたかなあ~・・・
という、ゴールが彼方に見える状態にはなってきました。

さて、ここ最近一週間(2/19~25)のお届け物です。
今週はコンビニ系中心のお届け物でした。

まずは、共和薬品工業さんから、QUOカード(2000円分)です。

IMG_4860
こちらは、FB・梅の写真投稿でいただきました。

亀田製菓さんから、QUOカード(2000円分)です。

IMG_4870
こちらは、ツイッターの写真投稿でいただきました。

大塚食品さんから、クリスタルガイザー(24本)です。

IMG_4874
こちらも、ツイッターでの当選でした。

東区歴史浪漫プロジェクト実行委員会事務局さんから、
QUOカード(500円分)とオリジナルグッズ(バッジ)です。

IMG_4872
こちらも、ツイッターでの当選でした。

+Kクーポンを使って、新商品のポテチを引き換えました。
また、マックのTWプレゼントに当選して、ポテトをもらいました。

IMG_4864  IMG_4873

夫のYプレミアム&au当選を使い、お菓子と飲み物に引き換えました。

IMG_4862  IMG_4857
IMG_4871
(後ろのプチシューは普通の買い物品です)

まだゲットはしてませんが、飲料の大量当選も当たりました♪

96ee15a9bda39401eee437b9a0a582fe
kirin

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

※只今実家の関係で忙しいので、コメント欄は閉じさせていただきます。
  何か御用等のある方は、TW・FB・メッセからお願いします。
関連記事