気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/12~18)
2016年02月22日 (月) | 編集 |
実家絡みの問題で気持ちが沈み、夜眠れない日が続いています。
朝起きて、これが全部夢であったなら・・・と思うことさえあります。
何はともあれ、早めに現時点での最善解決を目指したいと思います。

さて、ここ最近一週間(1/12~18)のお届け物です。
今週はコンビニ系中心のお届け物でした。

まずは、伊藤園さんから、お~いお茶1年分です。

IMG_4843
(写真では1本だけですが、実際は4ケース送られてきました)
16ケース(384本・一年間分)を4回に分けて送付の、最終到着分です。
こちらは、春をテーマにしたフォトイベントでの当選品でした。

サンスターさんから、オーラルケアセット&ポーチです。

IMG_4837
こちらは、インスタグラムでの当選でした。

ソフトバンクさんから、チョコレート菓子です。

IMG_4847
スマホの抽選で珍しく当選し、セブンイレブンで引き換えました。

+Kポイントを使って、飲みものとお菓子に引き換えました。

IMG_4850
右上のアイスは、サンクス店舗の籤抽選で当選したものです。

+Kクーポンプレゼントを使って、飲みもの・パン類に引き換えました。

IMG_4838
フィッシュバーガーについては、持ち出し分ありでした。

+Kクーポンプレゼントを使って、おにぎり・お菓子に引き換えました。

IMG_4851
おにぎりは10円だけ持ち出し分ありでした。
・・・というか、もっと豪華なおにぎりを買う予定だったのですが、
行ったタイミングが悪くて、種類がすごく少なくてこうなりました。

Cotocoさんから、ローソンお買い物券(1000円分)とコーヒーです。

IMG_4852  IMG_4854  
月末まで有効の引換券だったのですが、
ずるずるいって締め切り後にならないよう、早めに引き換えてきました。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

※只今実家の関係で忙しいので、コメント欄は閉じさせていただきます。
  何か御用等のある方は、TW・FB・メッセからお願いします。
関連記事