気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(1/29~2/3)
2016年02月08日 (月) | 編集 |
・・・相変わらず、忙しい日々が続いています。
問題の万年塀については、全面リフォーム(取り壊し⇒立て直し)をすると、
現塀の取り壊し・日数・裏家境界塀補強対策で凄く費用が嵩む事が判明。
また、不動産会社が落ち度を認めず、割り引きはしないと言う(-"-)ので、
結局、特に激しく壊れている我が家道路側の前部分(120㎝)だけ取り壊し、
本来の境界線(隣家庭側10㎝奥)に合わせて、高さ120㎝程のブロック塀を
積むという、応急的な形で完結することになりました。
まあ、隣家との境界線がはっきりしたので、その点では良かったです。

さて、ここ最近6日間(1/29~2/3)のお届け物です。
大物はないですが、流石に月末は少しお届け物が増えますね^^

まずは、先週当選通知の来ていた金券で、
トップバリュさんから、イオンギフトカード(3000円分)です。

IMG_4757
使い勝手の良い金券類なので助かります^^
インスタグラムのフォト投稿でいただきました♪

花王さんから、アロマ入浴剤セットです。

IMG_4754
こちらは、FBフォトコンでの参加賞(抽選)です。
入賞はできませんでしたが、豪華なセットで満足です~♡

KADOKAWA文芸編集部さんから、図書カード(1000円分)です。

IMG_4753
こちらは、ツイッターでの当選でした。

カルビーさんから、ポテトチップ2種(関東だししょうゆ)です。

IMG_4768
こちらは、FBでの当選でした。

春日井製菓さんから、つぶグミ(グレープ味)です。

IMG_4759
こちらは、ツイッターでの当選でした。

小林製薬さんから、ブレスケア2種です。

IMG_4755
こちらは、フォトコンでのWチャンス賞当選でした。
本賞には届かなかった~(◞‸◟)
でも良い賞品が届いてよかったです^^

バリ島のルクサ石鹸さんから、石鹸(サンプルサイズ20g)です。

IMG_4769
こちらは、FBサイトでのプレゼントでした。
ぎりぎり間に合ったようで、担当の方に感謝です♡

夫が珍しく、Yプレミアムとauの籤でW当選しました。

IMG_4760  IMG_4761

+Kポイントを使って、飲みものとお菓子に引き換えました。

IMG_4734
サンクス、なくなっちゃうんですよね~。 +Kポイントはどうなるのかな?

最後は、車の早期車検予約でもらったクオカード(3000円分)です。

IMG_4767

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いろいろとあったようですが
取りあえずかたが付いてよかったですね。
境界問題は最初が肝心ですからね。
不動産会社もわかっちゃ~いるはず・・・お疲れ様でした^^/
2016/02/09(火) 08:54:10 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、色々相談しましたが、
不動産屋さんが不誠実なので、
最低価格の補修で留めることにしました。
不動産会社もわかってるはずですよね!(怒)

とりあえず、今週金曜日に補修に来るので、
こちらの件については落着しそうです。
・・・が、もっと大変な騒動が出てしまったので、
暫くはかなりバタバタしそうです。
2016/02/10(水) 08:52:05 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する