気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(1/22~28)
2016年02月01日 (月) | 編集 |
昨年末から問題の、隣家境界の壊れかけの高い塀ですが、
家の測量の結果、10㎝程度境界線が隣家側にある事が判明( ゚Д゚)!
不動産会社内で協議する事となり、かなり長引きそうです・・・(;´Д`)。

さて、ここ最近一週間(1/22~28)のお届け物です。
今週は嬉しいお友達関係のお届け物ありm(__)mでした。

まずは、デイジーラボさんから、牛肉大とろフレークです。

IMG_4726
こちらは、FBでの当選でした。

単純にお肉~♡・・・と思って応募したのですが、お値段にびっくり!
送料込みで4000円以上するようです。
※リンク先:楽天市場

リプラスさんから、アマゾンギフト券(1000円分)です。

IMG_4683
こちらも、FBの当選でした。

花王さんから、ASIENCE MEGURI 体験キットです。

IMG_4728
こちらは、お友達からのTWお裾分け分でした♡(*^-^*)

IS&TW友達のYoさんから、ロールケーキ引換券をいただきました。

IMG_4631
Yoさん、いつも有難うございますm(__)m

+K&Pontaポイントを使って、お菓子を引き換えました。

IMG_4688

まだ届いていませんが、トップバリュさんからイオンギフトカード3000円分、
FonePawさんから、アマギフ券500円分の当選メールをいただきました♪

TV_パーティー_正月_バナー_W690.W360.W257_01
CXEHiY1UwAEoitg

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
境界って最初からはっきりしてなかったんですか?
ん~微妙ですが不動産屋さんの責任も多々ありの気が...
たしかに長引きそうですが頑張ってくださいませ(^^)v
松坂牛の大とろフレーク!品名からしておいしそうですね!
2016/02/01(月) 09:06:48 | URL | タメ #-[ 編集]
そうなんですよね~。
私的にも、不動産屋の落ち度が大!
・・・だと思っています。
反対側の隣家との境界については
重要事項説明書で説明があった等の経緯で、
てっきり隣家の持ち塀だと思っていました。
今後の処理が一段と長引きそうで
本当に困ったものです(;´Д`)

大とろフレーク、手軽に食べれておいしいです♪
2016/02/02(火) 09:43:53 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する