気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(1/15~21)
2016年01月25日 (月) | 編集 |
リフォームが必要な、隣家境界の壊れかけた高い塀ですが、
先日高額なリフォーム概算を言われてびっくり( ゚Д゚)!
&本当に我が家側の塀なのか、家の測量もする事となり、
長引きそうな予感です・・・(;´Д`)。

さて、ここ最近一週間(1/15~21)のお届け物です。
今週もコンビニ系中心のお届け物でした。

まずは、ケロッグさんから、ケロッグ詰合せ(4種)とノベルティです。

IMG_4627
こちらは、動画投票での当選でした。

森永乳業さんから、アマゾンギフト券(3000円分)です。

マウントレーニア
こちらは、インスタグラムへの投稿&メールでの当選通知でした。

年賀状のお年玉切手シート、少ない賀状数でしたが1つ当選しました♪

IMG_4618

プレモノさんから、チョコレートです。

IMG_4626
こちらは、デパートへ来店での引き換えでした。

pontaポイントを使って、チョコレート2種を引き換えてきました。

IMG_4620

Kポイントを使って、お菓子と飲み物を引き換えました。

IMG_4619

夫がYプレミアムで、カップラーメンに当選しました。

IMG_4629

ザンギさんから、アパガードサンプル(2g)です。

IMG_4630
本製品(25g)に外れたお詫びのサンプル品だそうです。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんな短期間に、いろんなものが届いてルンルンですね。
いいなあ。わたしも応募してみます。
2016/01/25(月) 22:25:06 | URL | スプーン #-[ 編集]
スプーンさん、はじめまして☆
懸賞が趣味なので、数応募してますから~(苦笑)
開催会社に注意は必要ですが、
いいなと思うものがあれば、
即応募をお勧めします(*^-^*)
2016/01/26(火) 08:44:43 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する