気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(12/25~1/7)
2016年01月12日 (火) | 編集 |
忙しかった昨年後半のまま、暖冬の1月へと移り、
何だか今年は、新年という気がしない心地のままです(苦笑)。

さて、ここ最近二週間(12/25~1/7)のお届け物です。
懸賞当選のお届け物は少なくて残念(´Д⊂ヽですが、
その分、福袋は収穫あり♡・・・の年初めとなりました♪

まずは、マルコメさんから、卓上カレンダーです。

IMG_4263
こちらは、コミュニティー系のプレゼント当選品です。

Cotocoさんから、ローソンお買い物券(1000円分)です。

cotoco
こちらは、アンケート謝礼のお品でした。
期限が切れないうちに、忘れずに買い物しなくては、です☆

今年最初の当選品は、+Kメルマガ会員からのカレーパンでした。
&夫がYプレミアムで、ファミマのコーヒー(Mサイズ)に当選しました^^

IMG_4436  IMG_4425

セゾンカードの貯まったポイントを、煮豚2本に引き換えました。

IMG_4266

ライトハウスさんから、ドッグフードサンプル(60g・3種)です。

IMG_4440
こちらは、サンプル請求でいただきました。

IS&TW友達のYoさんから、ドリンク&スイーツの引換券を頂きました♪

IMG_4386  IMG_4264
Yoさん、いつも有難うございますm(__)m

今年もまた、新年に実母から色々と届きました。

IMG_4385
どうやら、自分が食べきれない分や、あまり好みでないものを
我が家なら処理できるだろうと思い、送ってくるようです…。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新年早々にしてはかなりの量だと思いますけど^o^丿
暖冬だと思ってた気分が今朝起きたら吹き飛びました@_@
玄関開けたら一面真っ白な雪が・・・
明日は筋肉痛間違いなしです^^; 
2016/01/12(火) 09:01:47 | URL | タメ #-[ 編集]
まだ年の初めですから、これから続々届くんじゃないですか~。
私は今年になってまだ、ありません。
今年は頑張りたいですけど、
どうなりますか・・。
2016/01/12(火) 18:05:56 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こういう交流もあるんですね。懸賞品や引換券の交換も、無駄にするよりは良いかもしれませんが。
2016/01/13(水) 05:45:40 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
懸賞当選記事へのコメント、
どうもありがとうございました。

タメさん、新年とはいえこの不景気ですから
やっぱり例年よりかなり少ないんですよ~^^;
暖かいといってたら、急に寒くなりましたね!
こちらも今日は寒い朝を迎えました。
とはいうものの、雪は昨朝ちらっと降っただけだし、
実はこれが平年並みの気温らしいです(笑)。
雪かき、お疲れ様ですm(__)m

マミーさん、この不景気が終わらないと
沢山の懸賞当選は難しいかも知れません。
何はともあれ、無理のない範囲で
コツコツ応募していこうと思います^^

黒田さん、余ったものをいただけるのは
本当にありがたいことだと思いますm(__)m
確かに、無駄になるよりは良いことですよね♪
2016/01/13(水) 08:53:19 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する