気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
生花オイル配合 「ビオレ プライムボディ」
2015年12月03日 (木) | 編集 |

花王さんから、乾燥しがちなこれからの季節にぴったりの
"カサつきがちな大人の肌のためのボディケア製品"
「ビオレ プライムボディ」シリーズ
3つの商品をモニターさせていただきました~♪

IMG_4087
「ビオレ プライムボディ 3点セット」
①オイルin ボディウォッシュ②オイルin ボディミルク③ボディオイル


大人の肌のカサつきやザラつきなどは、
加齢と共に減少していく「皮脂量」が原因なのだそうです。
そんな「オイル不足」を補うために生まれたボディケア製品が
この「ビオレ プライムボディ」シリーズです。

「ビオレ プライムボディ」は、シリーズ全製品に
100%天然由来の生花オイルが配合されていることが特徴です。
<着目したのは生花オイル>
大人の肌の手触りをよくするために、着目したのは“オイル”
プライムボディは”生花オイル”をシリーズ全品に配合
生花オイル
スキンケア研究の末にたどり着いたのが、 月見草、ラベンダー、
ホホバの花・茎・実から抽出した生花オイル(保湿成分)だそうです。

早速届いたその日から、このビオレ プライムボディを使いました。

まずは、ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
/フラワーガーデンの香りで、身体を洗ってみました。

IMG_4095

生花オイルが配合のせいか、泡に少しとろみがありますが、
泡立ち自体はなかなか良く、洗っていて気持ち良い細やかな泡です。
ボトルをプッシュすると、やわらかで良い香りが広がります。
ボディータオルに乗せた時は、ほんのりと香る程度なのですが、
泡立つにつれて、優しいフローラルの香りが辺り一面に広がります♡
洗っている最中も、ずうっとふわっとした良い香りが漂い続けるので、
まるで洗いながらに癒されている感じです(*´ω`*)

続いて、お風呂上がり後にすぐ使ったのが、ビオレ プライムボディ
オイルin ボディミルク/フラワーガーデンの香りです。

IMG_4093

このボディミルクは、ほぼボディウォッシュと同じ香りがします。
ライン使いなので香りが重なり合って、より楽しめてウレシイです。
一般的なボディミルクよりも少しとろみの強いテクスチャーです。
オイルが入っているので、結構ベタベタするタイプかな?^^;
・・・と少し身構えましたが、意外にもさらりとした付け心地でした。
これから季節が寒~い冬本番に入っていきますから、
こういう保湿効果が長持ちして、べたつかないボディミルクは
お風呂上がりにもってこいの嬉しいアイテムですね^^

ボディミルクの使用後からすぐ、最後に使ってみたのが、
ビオレ プライムボディ ボディオイルです。

IMG_4090

使用最適タイミングは、入浴後の肌が乾く前(10分以内目安)です。
また、使用量の目安は片足で2~3プッシュ程だそうです。
手のひらにとって、するすると伸ばしていく感じで使います。
こちらのボディオイルも、ボディミルクと同じようにさらっとタイプで、
説明書き通りのあまりベタつかない、ライトでさらっとした使用感でした。

IMG_4092

香りが良くて癒されながら使える、このビオレ プライムボディシリーズで、
冬には特に大切な全身の保湿をしっかりとキープしながら、
すべすべお肌でこの冬を乗り切っていきたいと思います(*^_^*)
ビオレ プライムボディ
花王のモニターに参加中

トラコミュ:コスメ全般(コスメティック/化粧品)

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事