気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(11/20~26)
2015年11月30日 (月) | 編集 |
いよいよ明日から12月に入り、冬も本番です。
11月は暖かな日が多かったので、ここ数日はグッと寒く感じます。
これからは冬本番、体調管理に気を付けたいと思います。

さて、ここ最近一週間(11/20~26)のお届け物です。
応募していないから、全般的に地味ですね~^^;
今年中には、何とか状況を改善したいと思ってます…。

まずは、まずは、伊藤園さんから、お~いお茶1年分です。

IMG_4018
(写真では2本ですが、実際は4ケース送られてきました)
16ケース(384本・一年間分)を4回に分けて送付の、3回目分です。
こちらは、春をテーマにしたフォトイベントでの当選品でした。

グッドスマイルインターナショナルさんから、
ドッグフードサンプル(ラム・100g×4=400g)です。

IMG_4042
こちらは、モニプラFB内での当選でした。

インテルさんから、スマホスタンドです。

IMG_3941
こちらはインスタグラムでの当選でした。

オンワードクローゼットさんから、ハンカチです。

IMG_3942
こちらはポイントプレゼントで購入したものです。

IS&TW友達のYoさんから、お菓子の引換券をいただきました♪

IMG_4034
Yoさん、いつも有難うございますm(__)m

他、山田養蜂場さんからお花の種(カモミール)がDMで届いたり、
+Kポイント関係で、コーヒーとお茶を引き換えたりしました。

IMG_1513

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
応募してなくてもこんなに届くなんて流石です!
1年分を4回に分けて届けてくるんですね
賞味期限を考えてくれて有難いですね
2015/11/30(月) 22:41:07 | URL | かずかる #-[ 編集]
何といってもお~いお茶1年分はすごいですよね~!

何でもいいから1年分って、
一度当たってみたいものです^^

2015/12/01(火) 19:48:36 | URL | マミー #-[ 編集]
こんばんは。

お茶4ケースはすごいですね~
おめでとうございます。

それと、めめはな茶が気になりました・・・(笑)
2015/12/01(火) 21:47:45 | URL | milkyway #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/02(水) 04:23:22 | | #[ 編集]
当選記事へのコメント、
どうも有り難うございました♪

お~いお茶、一年分を4回に分けて送ってくれるので、
本当に助かっています~♪

めめはな茶は、ほこりやハウスダスト軽減に役立つそうで、
これからの季節に良さそうな飲料です。
https://www.asahiinryo.co.jp/memehanacha/sp/
味もまずまずでしたよ~☆

カギコメさん、当選のお祝いを有難うございます^^
確かにお出かけにも◎です。
一寸場所はとりますが、オールラウンドなので、
総合的に考えると、やっぱり便利です♪
FC2、どうもピリッとしませんね^^;
折角の使いやすいサービスなので、
管理をしっかりして気持ちよく使いたいものです。
2015/12/02(水) 20:42:29 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する