気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
和風総菜の素 「銀座 ろくさん亭 6点セット」
2015年11月25日 (水) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

過日モラタメさんで、大塚食品さんの
銀座 ろくさん亭 6点セットをタメしました。


IMG_3896
銀座 ろくさん亭  計6品 税別・送料込み800円

この銀座 ろくさん亭は、料亭の味を家庭で味わえる
手軽で贅沢な和風総菜の素、6点セットです。
料亭・銀座ろくさん亭の味を、家族で楽しめるそうです。

早速届いた翌日のお昼に、夫に親子丼を食べて貰いました。

IMG_3910

上に更におかず(豚肉)を乗せて食べていましたが、
味は濃すぎず薄すぎずで、なかなか美味しかったそうです。

続いて夕食時には、私も一緒に和風麻婆豆腐を食べてみました。

IMG_3912

柚子胡椒の風味がピリリと効いて、美味しかったです^^
ただ、ちょっと味が濃いめだったような気がします。

他の残りの惣菜の素を使う時は、もう少し材料を多めに使って、
味を薄めにして食べてみたいと思います。

モラタメさん&大塚食品さん、手軽で美味しい惣菜の素を
お安くお試しさせていただき、どうも有り難うございました。


※リンク先・楽天市場

トラコミュ:モラタメ

最後まで読んでいただき、有難うございました^^
関連記事