気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
「SAPPORO+(サッポロプラス)」 24本セット
2015年10月30日 (金) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

IMG_3630

夫にピッタリな、ノンアルコールビールテイスト飲料
SAPPORO+(サッポロプラス)を、モラタメさんで再度タメしました。

サッポロプラスは、トクホ&糖類ゼロのノンアルビール飲料です。

食事と一緒に飲むと、難消化性デキストリンが糖の吸収を
おだやかにしてくれて、ビールテイストがお腹にたまるそうです。
健康にも良いので、夕食時に普段から気兼ねなく飲めます。
&これなら飲んでもすぐ、バイクや車が運転できるのは◎です。

前回は12本のお試しでしたが、今回はたっぷり倍で、
1ケース箱ごとの24本をお試しさせていただきました~♪

IMG_3629

夫のノンアル生活も定着してきて、身体も少し軽くなったそうです。

ノンアルコール飲料にトクホって・・・?と、初めは思いましたが、
身体がすっきりして味も良いそうなので、それならトクホもありですね!
食事にも合うタイプの飲料なので、続けやすいそうです。

美味しいトクホのサッポロプラスを上手く摂って、
これからもノンアル生活をしっかり継続してもらいたいです。

サッポロビールさん&モラタメさん、再度良い飲料を
夫にお安く試させていただき、どうも有り難うございました♡


※リンク先・楽天市場

トラコミュ:モラタメ

最後まで読んでいただき、有難うございました^^
関連記事