気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(10/3~14)
2015年10月16日 (金) | 編集 |
ここのところ、落ち着かないうちにあっという間に一日過ぎます。
ブロ友さんが他の事で大変な時の様子を、日々実感です。

さて、ここ最近11日間(10/3~14)のお届け物です。
夫のスマゲー事件以来応募不足なので、数は少ないのですが、
届いたお品は良いものばかりで、その点はとても嬉しいです♡

まずは、エバラ食品さんから黒毛和牛(牛肉・350g)です。

IMG_3487
こちらは、FBでの当選品でした♪


いぬねこマガジンさんから、QUOカード(3000円分)です。

IMG_3491
こちらは、モニプラFB内・フォトコンでの当選品でした。
今回は不正もなく、安心しての発表待ちでした♪

グローバルプロダクトプランニングさんから、マルセイユ石鹸(2個)です。

IMG_3609
こちらは全員プレゼントの企画でした。
Yuさん、素敵な情報を有難うございましたm(__)m

他に、里帰り時に立ち寄ったローソンの籤当選でマウスウォッシュ、
TW懸賞当選で、アルソックさんからオリジナルノート、
IS&TW友達のYoさんからスパイシーチキンとガム、
クロネコヤマトのポイント交換で、印鑑立てをもらいました。

IMG_1298
Yoさん、いつもありがとうございますm(__)m

トラコミュ:これ!当選しました~♪

 最後まで読んでいただき、有難うございました♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
黒毛和牛・QUOカードなど、良いものばかりでよかったですね!

旦那様の件、困りましたね。
夜中って誰にも迷惑かけないような気がする時間帯なんですよね。
でも、クマを作ってまでとなると翌日のお仕事にも差し支えるんじゃないかと心配ですよね。

残念ながら私にも良い考えが浮かばないんですが・・。
何か良い方法が見つかるといいですね。
2015/10/16(金) 13:18:32 | URL | COCOマミー- #-[ 編集]
COCOマミーさん、本当に
実用的で良いものばかりでした~♪

困ったものですよね~。
元々お酒で迷惑をかけないように、
ということで禁酒したはずなのですが、
クマが出来てるのも認めないし、
スマゲーをやめる気もないそうです。(苦)

ちょっとブログランキングの方はお休みして、
解決策を探ることになりそうです。
2015/10/16(金) 16:41:10 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
黒毛和牛、羨ましい限りです。
350グラムだとけっこう食べでがありますね。

余るようなら声をおかけ下さい。
肉に飢えたお子様を3人ほど派遣しますので…(笑)
2015/10/18(日) 16:57:10 | URL | itchann #-[ 編集]
夫が大食漢なので、一回分で終わっちゃいました^。^
でも、美味しかったので大満足です♪
もちろん愛犬たちにはあげなかったのですが、
食べている間は、羨ましそうに見ていました(笑)
2015/10/19(月) 08:07:08 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する