気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
SAPPORO+(サッポロプラス)
2015年10月01日 (木) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

IMG_3322
サッポロビール  SAPPORO+(サッポロプラス)×12本セット

断酒中の夫にピッタリな、ノンアルコールビールテイスト飲料を
モラタメさんでお得にタメしました。

このSAPPORO+は、トクホ&糖類ゼロのノンアルビール飲料です。
昨年健康診断で保健指導に引っかかった夫には、その点も◎です。

IMG_3380

食事と一緒に飲むと、難消化性デキストリンが糖の吸収を
おだやかにしてくれて、ビールテイストがお腹にたまるそうです。

これを頼んだことを夫に事後報告したら、夫も喜んでくれました♪
お店で試したかったけど、けっこう高いので躊躇してたそうです。
「トクホをこうやってお安く試せるのは嬉しい」、と話していました。

IMG_3379

実際飲んでみたら、高いだけあって肝心の味もいいし、
スッキリした爽やかな味わいで、食事にも合って美味しいそうです^^

サッポロビールさん&モラタメさん、良い飲料を夫に
お安く試させていただき、どうも有り難うございました♡


※リンク先・楽天市場

 最後まで読んでいただき、有難うございました♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事