気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/5~11)
2015年09月15日 (火) | 編集 |
やっと晴天が戻ってきたと思ったら、今度は暑いし地震・・・^^;
異常気象で気温等の変化が激しく、人・犬共に付いていけず、
体調・危機管理をしっかりしなきゃ!、と改めて思うこの頃です。

さて、ここ最近一週間(9/5~11)のお届け物です。
今回もまた、ツイッター懸賞が主流でした。

まずは、にっぽんハナビーズさんから、
明石たこのしゃぶしゃぶ&やわらか煮です。

IMG_3184
こちらは、ツイッターでの当選でした。
お友達複数人が、先週ハムセットに当選していましたが、
私はたこしゃぶの方に当選でした~♡

サントリーさんから、コーヒー(4本)です。

IMG_3250
こちらは、呟いてWチャンスでの当選でした。

コカ・コーラさんから、利きコークセットです。

IMG_3183
結構本格的(?)で、アイマスクもついてきました^。^
こちらもツイッターでの当選品です。

マンダムさんから、男性用シャンプーサンプルです。

IMG_3252

既にもう、先日記事にしましたが、
フェリシモさんから、万里のカレンダー採用通知が来ました♪

IMG_3249

TW&ISのお友達から、ケーキ&飲み物をいただきました。

IMG_3185
IMG_3258
Yoさん、色々いただき、どうも有難うございましたm(__)m

トラコミュ:これ!当選しました~♪

 最後まで読んでいただき、有難うございました♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たこのしゃぶしゃぶ、美味しいですよね~!
当選は良かったですね。

飲み物も、いいですね!

2015/09/15(火) 19:42:41 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
たこしゃぶ、柔らかくて美味しかったです(*´ω`*)
サイトを見てみたら、かなりお高い商品だったので、
当選して食べることが出来て良かったです♪

&飲み物の当選も助かります^^
2015/09/16(水) 09:21:24 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/17(木) 19:08:43 | | #[ 編集]
カギコメさん、コメントとお祝い有難うございます♪
オソロ当選も嬉しいです^^
これからも、こういうのが沢山あるといいですね!

&風邪、入ったり来たりは良くわかります。
うちも冬場はそうなることが多いので、
十分に気を付けなくては~、です。
今度はリターンがありませんように☆

本当に10万課金とは・・・程があるじゃん!
うざったいですよ~!(by・多摩弁)
課金がないのは幸いですね^^
ただ、本当に目や身体に良くないそうなので、
程々に楽しんでほしい!!・・・と切に思います。
ちなみに私は、スマホを折るよりも
夫を殴りたくなります。(力はあちらの方が
強いから、実際にはやりませんけどね^^;)
2015/09/18(金) 11:37:50 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する