気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
家具がお家で気軽に試せる!? 「イケアの最新アプリ」
2015年08月29日 (土) | 編集 |

今、インテリアショップで一番有名なブランドと言えば、
あの北欧のブランドのインテリアショップ、「イケア」ですよね。

このイケアに、手軽に使える便利なカタログアプリがあるんです。



これは面白そう と思い、私も早速ダウンロードしてみました。

この最新のイケアカタログアプリでは、特殊技術を使って、
あたかも自分のお家にイケアの家具が置いてあるように、
スマホ内でお部屋の写真を見ることが出来るんです。

簡単に言うと、スマホで自分の部屋の写真を撮りさえすれば、
そこにイケアの色々な商品を選んで配置出来る、というものです。

実際に試してみると、なかなか便利で楽しいアプリです

家具って、実際に部屋に置いた際のイメージをするのが難しいですが、
このアプリなら、部屋に置いた時のイメージが写真で一目瞭然なので、
実際のイメージがわかりやすくてとてもいいです!

この機能を使えば、部屋のインテリアをスマホで気軽にイメージしたり、
新しい家具の色を決めたり、家族皆で買う家具を相談したりと、
手軽に色々楽しく便利に活用できそうです。

他にも、デザイナーからの製品ストーリーが映像で見れたり、
まるでカタログのお部屋の中にいるように商品を見れたり等、
盛りだくさんな内容のアプリです。

イケアに行く前にこのアプリをチェックしておくと、
今までよりもっと上手に楽しくお買い物ができそうです♪

あなたもこの「IKEAカタログ」アプリを、是非チェックしてみて下さいね☆

イケア・ジャパンのモニターに参加中

 最後まで読んでいただき、有難うございました♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ      ブログランキングならblogram
関連記事