気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
9/10発売! 「オバジ ダーマパワーXリフトクリーム」
2015年08月27日 (木) | 編集 |


この頃やっと、朝晩は涼しくなってきた関東地方です^^
真夏の終わりと同時に、そろそろお肌の乾燥も感じます。
そんな私の所へ、良いタイミングで素敵なクリームが届きました♪

IMG_3112
オバジ ダーマパワーXリフトクリーム  内容量:50g 10000円(税抜)

ロート製薬さんから2015年9月10日に新発売される予定の、
濃厚リフトクリーム「オバジダーマパワーX リフトクリーム」です。
今回、発売より一足先にお試しさせていただきました

落ち着いた高級感のあるパケに、使用前からテンションも上がります^^
この製品は、内側へふっくらとうるおいを与え、バネのように弾き返す
ハリ・弾力肌へと導いてくれる、革新的濃厚リフトクリームだそうです。

IMG_3116

早速届いた日から、朝晩のお肌にお手入れの最後に使ってみました。

1回の使用目安はパール粒1個分で、朝晩使用で約2カ月間使用できます。
(付属のスパチュラを使うと、衛生的で適量がわかりやすいかと思います。)

IMG_3128

使用方法は、下から上へ肌を持ち上げるようにマッサージしていきます。
下から上への矢印の方向へ肌を持ち上げるようになじませて、
そのまま数秒キープするといっそう効果的なのだそうです。

使用方法

IMG_3115

手に乗せてみると、こっくりとした重みがあって濃厚な感じですが、
いざ顔に塗っていくとべたつかず、やわらかくて滑らかに伸びていき、
思いの外肌なじみがとても良いのが嬉しいです。
香りは強くなくて落ち着いた感じで控えめですが、上品で良い香りです。
所謂エレガントな香りで、使用後は気分も上げてくれます

夏から秋への、季節の変わりめの今日この頃。
この時期からは、肌のキメの粗さや乾燥に悩まされる私にとって、
このオバジ ダーマパワーXリフトクリームの、こっくり濃厚なのに
肌なじみが良く、それでいて高保湿な点は凄く魅力的だと感じました。

【ロート製薬】のモニターに参加中

 最後まで読んでいただき、有難うございました♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ      
関連記事