気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
とっても便利なコンビニATM 「イーネットATM」
2015年08月25日 (火) | 編集 |
皆さんは、「イーネットATM」というサービスをご存知でしょうか?

イーネットATM


このイーネットATMは、ファミリーマートをはじめとした
全国13000箇所以上に設置されているコンビニATMなんです♪
色々なサービスの特徴があるのですが、
コンビニエスストアに設置されているのが、大きな特徴です。

コンビニに設置されているので、平日はもちろん、
土日祝日も銀行によって最大24時間利用することが可能です。
利用銀行・金融機関によりますが、曜日・時間帯等の当てはまる
条件によっては、利用手数料が無料なのも嬉しいですね

現金の引き下ろしのためにわざわざ銀行まで行くとなると、
結構遠いし、行ってみるとかなり混んでいる事も多々あります^^;
コンビニならすぐ近くにあるし、駐車場があるコンビニも多いので、
遠方に車でお出掛けのついで、お金を下ろすことも可能ですよね^^

皆さんもこの機会に、手軽で便利なイーネットATMのサービスを
しっかりチェックしてみてくださいね☆

※イーネット様のPR活動に参加しています

 最後まで読んでいただき、有難うございました♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ      ブログランキングならblogram
関連記事