気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/15~21)
2015年08月24日 (月) | 編集 |
ここのところ、すっきりしない夏らしくないお天気が続きます。
でも蒸し暑いし、秋本番・・・という感じにはまだなりません^^;
秋本番が待ち遠しい今日この頃です。

さて、ここ最近一週間(8/15~21)のお届け物です。
今回はお盆のせいか、あまりふるわず~(´・ω・`)
秋に向けて、復調に期待したいところです。

まずは、サントリーさんから、コーヒー(4本)です。

IMG_3098
先週載せたツイッター当確分です。 &呟いてWチャンスも狙います!
大量当選なので、お揃いの方もたくさんいるかと思います。

共和薬品工業さんから、ゲリラ豪雨骨傘です。

IMG_3087
こちらは、FBでの当選でした。 雨の犬散歩時、助かります^^

クリスタルガイザーさんから、光るコースターです。

IMG_3102
こちらは、ツイッターでの当選品です。

オフィスLSさんから、お米名刺3枚(150g×3枚)です。

IMG_3086

わかもと製薬さんから、強力わかもと試供品(90錠)です。

IMG_3084
こちらは、FBイベントでの当選でした。

わんパラさんから、万里の誕生日用優待葉書が送られてきました。

IMG_3101
こういうサービスは嬉しいですね^^
&ワフの方は運営会社が変わったから、今年はどうかなあ~?^^;

他、購入案件で、伊右衛門 朝のアイスティーで当たりが出ました。
  ファミマで400円以上購入で、500円分のアマギフ券が貰えるという
  お友達情報でしたm(__)m

トラコミュ:これ!当選しました~♪

 最後まで読んでいただき、有難うございました♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ     
関連記事
コメント
この記事へのコメント
夏の疲れがそろそろ出てくる頃。
強力わかもとが90錠も!
とても試供品とは呼べないような^^
いいものもらいましたね。
2015/08/24(月) 08:42:41 | URL | タメ #-[ 編集]
わんパラさんの誕生日用優待サービス、いいらしいですね。
ワンちゃん連れでよく出かける友人から話を聞いた事があります。

我が家のニャンコは家族旅行の際には、実家に預けて
お出かけしたことが無いんですよ(_","_).。
2015/08/24(月) 14:44:18 | URL | roco #LkZag.iM[ 編集]
ゲリラ豪雨骨傘って、丈夫にできているんでしょうか?
ちょっと興味あります^^

コーヒーもいいですね!
2015/08/24(月) 20:21:51 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます^^

強力わかもと、早速夫が飲んでいました(笑)
この時期にはうれしい当選品ですよね^^

わんパラ、優待が各施設にあるので
意外と利用しやすいんですよね~♪
猫ちゃんも泊まれるといいのにねえ。

ゲリラ豪雨骨傘、基本的には製骨や
裏返りに強く、雨漏りしない傘みたいです。
http://www.mabuworld.co.jp/products/seamlessjump100.html
台風時等には、これを持とうと思います。
コーヒー、香りが良くて美味しかったです♪
2015/08/25(火) 13:00:15 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 14:50:27 | | #[ 編集]
カギコメさん、コメント有難うございますm(__)m
&そちらは台風で大変な時にご訪問いただき、
どうもありがとうございました。

コーヒー、この頃キャンペも多いですし、
Wチャンスも含めて、お互いしっかり応募しましょう☆

ゲリラ豪雨骨傘、しっかりした中にもなよやかな感じです。
お値段も手頃だし、なかなか良さそうです♪
傘に一万・・・は、うちだとちょっと考えちゃうかも!?(笑)
懸賞もお買い物も、上手くチョイスしていきたいですね。

&8月後半はちょっと地味v-239だったので、
私も9月はもっとしっかり応募したいと思いますv-91
2015/08/26(水) 17:12:37 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する