気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/8~14)
2015年08月19日 (水) | 編集 |
上旬よりは収まりましたが、それでも引き続き、
中旬もやっぱり暑い日が多かったですねえ~!
今度は鹿児島の方で火山の噴火騒ぎが起きていますし、
今夏は北海道まで猛暑・・・正に異常気象続きの夏ですね^^;

さて、ここ最近一週間(8/8~14)のお届け物です。
お盆中も、この季節に嬉しい色々な飲み物が届きました^^

まずは、伊藤園さんから、お~いお茶1年分です。

IMG_3038
(写真では1本ですが、実際は4ケースも送られてきました)
16ケース(384本・一年間分)を4回に分けて送付の、2回目分です。
こちらは、春をテーマにしたフォトイベントでの当選品でした。

キリンビールさんから、グランドキリン飲み比べセットです。

IMG_3032
こちらは当ブログ7/15掲載分の懸賞でした。
こちらは既に、犬友さんの所に送り済みです^^

ファミリーマートさんから、オリジナルプリペイドカードです。
(サッカ-日本男子代表・1000円分)

IMG_3035
ファミマで該当商品を購入してのクローズド懸賞でした。

スカパーさんから、のどごし生(6本)です。

IMG_3044
こちらは、ツイッターイベントでの当選です。

日本コカ・コーラさんから、綾鷹(4本)です。

IMG_3034
贈ってくれたお友達に感謝ですm(__)m
こちらは、ローソン引き換えでした。

ジョブセンスさんから、ハーゲンダッツギフト券です。

IMG_3041
こちらはツイッターでの当選でした。

カフェと珈琲とスイーツがある日常さんから、ドリップコーヒー(10個)です。

IMG_3004
こちらは、FBでの当選でした。

ヤマキさんから、ふりかけおかかとおかか山椒です。

IMG_3042
こちらは、アンケートによる先着プレゼントでした。

他、久光さんから、サロンパスサンプル2枚が届きました。

&まだ届いてはいませんが、ブラックコーヒー(4本)に当選出来ました^^

IMG_3030
こちららは、ツイッターの新製品イベントでの当選でした。
お友達とオソロ当選も出来て嬉しいです♪

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪ 
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヒャ!スゴ~!なんと一年分ももらっちゃうなんて!
スゴ過ぎます(^o^)丿
僕だったら一生分の運を使い果たしていそう^^/
2015/08/19(水) 08:57:37 | URL | タメ #-[ 編集]
おおおっ!
ブラックコーヒー・・・ 先日、私が万理ママさんの御指導の下(?)当選したやつですね!
その節は有難う御座いました。
早く来ないかなと楽しみに待ってる次第です。
2015/08/19(水) 14:37:39 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
そうですね~
当選記事へのコメント、どうも有り難うございます^^

お~いお茶、一年分なのでとっても嬉しいです♪
夏は特に水分補給は必須ですから、
ごくごくと飲んで脱水症状等にならないよう、
しっかり心がけていきたいと思います^^

そうですね、大魔王さまともオソロでしたね♪
ご指導は全くしてないですけど(笑)、
情報提供が役に立ってよかったです^^
私も商品の到着を楽しみにしています☆
2015/08/20(木) 12:52:50 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
お~いお茶1年分はすごいですね~!

何でもいいから1年分なんて、
一度当たってみたいものです^^

グランドキリンはおソロです~!
2本ともビール大好きな長女に、
飲まれましたが(笑)

2015/08/20(木) 21:03:13 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、コメントどうも有り難うございます。
&コメントに気づくのが遅くなり、すみません^^;

一年分、4回に分けての配送ですし、
とっても嬉しいBIG当選でした~(^^)/

グランドキリン、オソロ当選うれしいです♪
&他のブロ友さんからも当選報告を頂きました^^
本ビールは美味しくてあげやすいので、
私のビールも、犬友さんの所に婿入り(?)しました^。^
2015/08/23(日) 12:25:58 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する