気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/1~7)
2015年08月17日 (月) | 編集 |
ブログも休んで結構のんびりしたお盆でしたが、
こうやって過ぎてしまえばあっという間~・・・。
日常の賑やかさは戻っても、逆に自分のテンポが戻りません^^;

さて、8月最初の一週間(8/1~7)のお届け物です。
今月も、まずまずの好調スタートで嬉しいです♪

まずは、シュウェップスさんから、シュウェップスシトラス1ケース(24本)です。

IMG_2982
こちらはツイッターでのWチャンス賞当選品で、8月初荷のお届けでした♪

エテュセさんから、クリーム&リップです。

IMG_2985
こちらはツイッターでのポイント当選で、好きな化粧品を自分で選べました。

ジョブアイテムさんから、QUOカード(1000円分)です。

IMG_3002
こちらもツイッターでの当選です。

マーケットエンタープライズさんから、QUOカード(@500×2枚)です。

IMG_3001
こちらもツイッターでの当選です。

明治フォトキャンペーン事務局から、ヨーグルトギフト券(2枚)です。

IMG_2988
こちらはツイッター内・フォトコンでの当選です。

毎年恒例の、お米業者さんからのお中元も届きました。

IMG_2984
(同梱されていた納豆はお隣に引き渡し済みです・・・)

他、モニプラFBさん内で、ガムとおにぎり割引券に当選(×2・夫含む)、
  auスマートパスで、プレミアムロールケーキが当たりました。(夫分)

先日、当ブログで使用しているフリッカーの改定があり、
  写真のブログ掲載が以前より面倒になってしまいました^^;
  休み中に対応策を探りましたが、良い解決策が見つからず…。
  これからは、極小物の当選は文だけの紹介としますm(__)m

トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
テンプレ早くも衣替え?
夏季休暇もあっという間に過ぎ去って
夜には秋風が吹きそうな気配です^^/
とは言えまだ日中は暑いですけどね!

写真のアップが面倒になるのは厄介ですね。
毎日のことだからより良く改良されるといいですね。
2015/08/17(月) 08:54:13 | URL | タメ #-[ 編集]
お帰りなさいませ。ゆっくり休めましたか?
こういう地道な積み重ねが、大きな効果を生み出すんですよね。
2015/08/17(月) 09:26:52 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
複数の当選おめでとうございます!
写真掲載方法が変わると慣れるまで大変だったり
画像が荒くなったり困る事多いですよね。。。
良い解決策が見つかると良いですね
2015/08/17(月) 17:51:04 | URL | かずかる #-[ 編集]
こんばんは。

ご当選おめでとうございます(^_^)
クオカードは嬉しいね。

お休み中はゆっくりと過ごせてよかったですね。

2015/08/17(月) 21:49:36 | URL | milkyway #-[ 編集]
お帰りなさぁ~い(^◇^)
夏休み、満喫されたでしょうか?
まだまだ「毛もの族」にとっては厳しい暑さですが
お体を大切にされて下さいね♪

シュウェップス、好きなんですよぉ~^^
甘すぎず、飲みやすいところが好みです♪
脂質がゼロなのもうれしいです~(^◇^)
2015/08/17(月) 21:58:53 | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(火) 08:15:36 | | #[ 編集]
すっかりイメチェン♪
あれっ~~、間違った???と
一瞬、思ってしましました(笑)
とっても良い感じの仕上がりですよ♪

お盆休み、万里ちゃん疾風くんと
一緒に極上のんびりと時間はすごせましたか?
お届モノもなかな好調~
この異常な暑さでは、ドリンク系は嬉しいですよね‼
2015/08/18(火) 08:21:45 | URL | ヘムmama #EBUSheBA[ 編集]
当選記事へのコメント&当選のお祝いを
どうも有り難うございます~♪
シュウェップス、この季節には◎です(^^)/
飲み過ぎないように気を付けながら、
美味しく水分補給をしたいと思います。

やっと、夜は少し涼しくなってきましたね^^
お盆休み、実は前半は私が、後半は夫が、
ちょっと夏バテしていた(+o+)ので、
完全リフレッシュとはいかなかったのですが、
ゆっくりと休むことはできました♡

あのテンプレ、読みやすいのは◎なのですが、
結構前から、 そろそろ変えたいと思ってました。
商用や男性ブロガーっぽい、
時事的なシンプルテンプレだったので、
少しペット系には違和感があったんですよね^^;
本当は秋テンプレにしたいところでしたが、
まだ暑いので、とりあえずこれにしてみました☆

写真のアップ、まだ日々変更してるようなので、
もう少し様子を見てみたいと思っています。
&アップに一手間増えたので、これから暫く
写真は減らし気味で行きますねー。
2015/08/18(火) 13:31:34 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する