気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/26~31)
2015年08月03日 (月) | 編集 |
毎日本当に暑いですねえ~!
これで良いのは洗濯物が良く乾くことくらいで、
電気代はかかるし、夜は夫婦で冷房を付けたり消したりで
あまりよく眠れず、何だか昼間もぼう~っとしている感じです^^;

さて、ここ最近6日間(7/26~31)のお届け物です。
大物はないですが、数もあって良い品ばかりで嬉しいです^^

まずは、キリンビールさんから、パーフェクトフリー48本です。

IMG_2935
こちらは、フォトイベントでの当選でした。
多分ほぼ全プレと思われ、珍しく夫婦での当選でした。

プレ熟部さんから、プレミアム熟カレー(中辛・4箱)です。

IMG_2954
こちらは、発売前のグリコのカレーです。
早速食べてみましたが、美味しかったです(*^_^*) #プレ熟部

キリンビバレッジさんから、午後の紅茶Tシャツ(色・ベージュ)です。

IMG_2951
こちらは、ツイッターでの当選でした。

森永乳業さんから、ピノ7種詰め合わせ(8個)です。

IMG_2949
こちらも、ツイッターイベントでの当選でした。

アイリスオーヤマさんから、お米(ひとめぼれ)5パックです。

IMG_2928
こちらは、FBでの当選でした。

サラヤさんから、ヤシノミ洗剤 design bottle & 洗剤セットです。

IMG_2932
いちごのたわしもついてきました♪

日本コカ・コーラさんから、綾鷹(2本)です。

IMG_2937
贈ってくれた、お友達のCさんに感謝ですm(__)m
こちらは、ローソンでの引き換えでした。

プレモノさんから、ヘパリーゼルWスパークリングです。

IMG_2946
こちらもローソン店舗での交換でした。

コイケヤさんから、カラムーチョパウダーです。

IMG_2925

トラコミュ:これ!当選しました~♪

 最後まで読んでいただき、有難うございました♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ       ブログランキングならblogram
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおおっ!
キリンパーフェクトフリー・・・
本当におめでとう御座います。
アルコール類の当選は、とっても嬉しゅう御座いますね♪♫
2015/08/03(月) 10:05:57 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
こんばんは。

ご当選おめでとうございます(^_^)

今の季節、大量のビールにピノは嬉しいですね。
プレミアム熟カレー食べてみたいです。
2015/08/03(月) 21:17:46 | URL | milkyway #-[ 編集]
ノンアルで~す★
当選記事へのコメント、どうも有り難うございます♪

大魔王さま、パ-フェクトフリーはノンアルです^^;
でもこの暑さですし、飲めないTPOの時には
ビール代わりに活躍してくれそうです♪

milkywayさん、当選のお祝い有難うございます(^^)
パーフェクトフリーはノンアル^^;なんだけど、
それでも夏には欠かせない飲み物ですね^^
ピノとカレーは美味しくいただこうと思います♡
2015/08/04(火) 11:06:47 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/08(土) 03:37:05 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんにちは^^
&コメントとお届け物へのお祝い、
どうも有難うございます♪

本当に、ここまで毎日暑いと辛いですよね^^;
近年4~5日の猛暑日には慣れっこでしたが、
連続で8日は流石に辛いです~!!
ここ3日程体調がすぐれず、私も早く
秋になってほしいと願っています。
今日は少し気温が低めなのでほっとしています。

お水、良いお試しの機会でしたよね~^^
たっぷりあるので、じっくり試したいと思います。
情報、有難うございましたm(__)m
2015/08/08(土) 13:01:47 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する