気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/19~25)
2015年07月27日 (月) | 編集 |
いよいよ夏本番で、と~~っても暑いですねえ!
昼間の犬散歩は、5分程度で早々に終了です(苦笑)。
&ここ数日、冷房ナシでは生きていけません^^;
後の電気料金請求が恐怖ですが、でも健康第一ですから
冷房を最低限に上手く使って、しっかり体調管理したいです。

さて、ここ最近一週間(7/19~25)のお届け物です。
今回も数は少ないですが、良い品ばかりで助かります^^

まずは、オーストラリア・アウトバック  
ノーザンテリトリーさんから、映画ペア鑑賞券です。

IMG_2919
こちらは、FBでの当選でした。
近日中に見に行きたいと思います^^

Infoseek News Quizで、5000ポイント当選しました。

suku-pu
楽天スーパーポイント5000ポイントの当選、嬉しいです(^^)/
もうすぐフェスだから、何を買おうかなあ~?

サークルKサンクスさんから、サークルKサンクス専用
プリペイドカード(500円分)です。

IMG_2920
こちらは、モニプラFB内のフォトコンでの当選品でした。
これでまた、和スイーツを買いたいと思います^^

まっぷるトラベルさんから、ガイドブック2冊です。

IMG_2912
こちらは、ツイッターでの当選でした。
暑い夏、自宅で読書トラベルもいいですよね♪

サントリーさんから、ジムビーム シトラスハイボール(2本)です。

IMG_2910
こちらはツイッターでの当選でした。
忘れずに感想を呟いて、更にWチャンスの6本を狙います☆

トラコミュ:これ!当選しました~♪

ブログ村 懸賞・プレゼント人気blogRanking
  ブログランキング・にほんブログ村へ       ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですね~(^^;
新潟も暑いですが都内じゃもっと暑いんですよね!
毎日の散歩も大変^^;
「なんでもランキング」で秋のお出かけ先をひと足早くチェックですね^^
2015/07/27(月) 09:09:45 | URL | タメ #-[ 編集]
Infoseek News Quizなんて、あったんですね!
気がつかなかったです。

5000ポイントはいいですね!

ジムビームは私も当たりました^^
2015/07/27(月) 20:32:37 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
映画観賞券!良いですね夏場は涼をとるには最適と思ってます
映画をじっくりたのしめるし寒いくらいの映画館で寒暖差はあるけど
電気代気にしないで良いので夏場の映画好きなんですよね( *´艸`)
2015/07/27(月) 22:16:29 | URL | かずかる #-[ 編集]
当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます♪

タメさん、本当に毎日暑~い日が続きます。
お互い熱中症等には気を付けて、
上手く乗り切っていきましょう!
室内でのお楽しみ、秋を思って頑張ります^。^

COCOマミーさん、クイズは1ポイント当選が
目当てだったので、当たってびっくりでした(笑)。
まだ開催中のようなので、良かったら一度
チャレンジしてみてくださいね♪
&ジムビームのオソロ、嬉しいです^^

かずかるさん、夏は映画鑑賞が◎ですよね!
特に今夏は電気代の請求が気になるので、
自宅外で涼しい所は大歓迎です~♪
幸い隣町で上映しているので、夫婦で涼みがてら、
じっくり楽しみたいと思っています^^
2015/07/28(火) 09:11:58 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(火) 17:21:53 | | #[ 編集]
カギコメさん、コメント有難うございます^^
本当に、近頃暑くて困りますよね~^^;
お互い体調管理に気を付けて、
夏を上手く乗り切りましょう!
&お届け物のお祝い、有難うございます♪

映画は夏にぴったりのレジャーですよね!
涼しい空間の中で楽しんで来ようと思います^^
&この映画は対象外なのですが、
↓もあるので、映画を見る時は要チェックです☆
http://www.eigakan.org/2015summer/

この頃、Wチャンス賞系の懸賞が増えましたね。
こちらもしっかり忘れずに対応して、
一緒にわらしべ狙っちゃいましょう^。^
2015/07/29(水) 18:26:53 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する