気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/27~7/3)
2015年07月06日 (月) | 編集 |
いよいよ梅雨本番で、雨がちの日が続きますが、
7月の割りには気温低めで、結構過ごしやすい気がします^^

さて、ここ最近一週間(6/27~7/3)のお届け物です。

まずは、イトーヨーカドーさんから、プリッツ詰合せ(20コ)です。

IMG_2752
こちらは、ツイッターでの当選品です。
沢山の美味しそうなプリッツが届いて、とっても嬉しいです^^

共和薬品工業さんから、今治タオルです。

IMG_2748
こちらは、FBでの当選でした。

キリンビールさんから、ハードシードルとグラスです。

IMG_2731
何故か夫がいそいそと用意したので、夫婦で分けて飲みました。
珍しいお酒だから、試しに飲んでみたかったのかなあ~

ファミリーマートさんから、ビール(一番搾り・500ml)です。

IMG_2736
こちらは先着プレゼント最終回分で、一本は夫の分です。
今回も、ファミマ店舗での引き換えでした。

日産自動車さんから、コーナン商品券(1000円分)です。

IMG_2735
自宅近くには店舗がないのですが、ワンズと出掛けた際にでも
最寄りの店舗に立ち寄って、何か購入してみようと思います^^

ソイジョイさんから、ソイジョイ3種です。

IMG_2732
こちらは1万人の大量当選なので、お揃いの方も多いかと思います。

最後は頂き物で、上京の犬友さんに、うどん・ガム等を貰いました。

IMG_2730

トラコミュ:これ!当選しました~♪

ブログ村 懸賞・プレゼント人気blogRanking
  ブログランキング・にほんブログ村へ       ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんと!プリッツが20個も!?
しばらくはおやつに困りませんね^^/
雨が続いているようですがゲリラ豪雨とかには気を付けてくださいね。
こちらはまとまった雨が落ちずに梅雨らしさ半分以下です。
後半が怖いですね~^^;
2015/07/06(月) 09:10:20 | URL | タメ #-[ 編集]
おおっ!
アルコールも羨ましいですが・・・
今治タオルが欲しいところです!!
それにしても、相変わらずの戦利品の数々ですね♪♫
2015/07/06(月) 16:25:07 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
今回も順調ですね!

プリッツ詰合せは凄いですね!

当分おやつには困りませんね。

”甘辛醤油たれ”なんてあるのは知りませんでした。
2015/07/06(月) 20:55:36 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
SOYJOYはお揃当選しました( *´艸`)
お酒にプリッツと相性バッチリで羨ましいです♪
2015/07/06(月) 23:47:26 | URL | かずかる #-[ 編集]
プリッツ詰合せスゴイ!
これはテンション上がるお届け物ですね♪
私もそろそろツイッター応募頑張らなきゃ^^;
2015/07/07(火) 00:37:37 | URL | マリ姉 #FvLIUmYM[ 編集]
流石の♪
当選記事へのコメント、
どうも有り難うございました!

プリッツ詰合せに目が行きますか~。
私も届いたときは嬉しかったです(*´ω`*)
珍しい味もあるので、じっくり楽しみたいと思います♪
&今治タオル、流石の肌触りで使い心地◎です^^

かずかるさん、ソイジョイのオソロ嬉しいです♡
マリ姉さん、やっぱり凍結は解除されず終いですか?
ソ○ンドさん、随分な対応ですね~(-"-)
やっぱりアフィリサイトはろくなもんじゃ無いですね^^;
心機一転、TW応募で頑張りましょう!
2015/07/07(火) 17:24:18 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する