気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/23~26)
2015年06月29日 (月) | 編集 |
いよいよ梅雨らしい天気になってきましたね~。
雨は基本嫌い!ですが、室内で楽しく過ごしていきたいと思います。

さて、ここ最近4日間(6/23~26)のお届け物です。
先着当選主流ですが(苦笑)、引き続き飲み物祭りが続いています♪

まずは、子どもが主役になれるまち、横須賀さんから、
朝どれ野菜(玉ねぎ・枝豆・人参・茄子・胡瓜・とうもろこし)です。

IMG_2713
こちらは、FB&TW絡みのイベントでした。

大安市場さんから、常備灯です。

IMG_2726
こちらは、FBでの当選でした。

サントリーさんから、ペプシストロングゼロ(2本)です。

IMG_2727
こちらは、過日当選した際に感想を呟いてのWチャンス当選です。
最近、こういうパターンの懸賞が増えてきましたね~!

ファミマさんから、ビール(一番搾り)です。

IMG_2718
こちらは先着プレゼント品で、一本は夫の分です。
夕刻始まりだったので、何とか間に合いました。
当然のように、ファミマ店舗引き換えでした。

auさんからお菓子と、キリンビールさんからビール飲料です。

IMG_2717
お菓子は抽選、ビール飲料は先着プレゼントでした。
どちらも最寄りのローソン店舗で引き換えてきました。

パラティー女子部さんから、パラティー(1本)です。

IMG_2716

モラタメさんから、ウタマロ石鹸です。

IMG_2715
こちらはレポるでの当選なので、後日レポします。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お~!枝豆にビールが^^/
日本人の(新潟人ですが^^;)夏の定番スタイルですね(^^)v
2015/06/29(月) 09:07:57 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、コメント有難うございます。
懸賞の当選品も、夏っぽい品が揃ってきました♪
美味しく飲み食べしたいと思います^^
2015/06/30(火) 08:10:11 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
朝どれ野菜は、いいですね~!

新鮮さが伝わってきます^^
2015/06/30(火) 19:44:33 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、お早うございます。
朝どれ野菜、新鮮で美味しかったです^^
特にとうもろこしは、甘くてびっくり(@_@)でした♪
2015/07/01(水) 08:07:40 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/04(土) 02:55:47 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは^^
&当選のお祝い、有難うございます♪
FB、以前とは比べるべくもないですが、
それでも、こういう飲み物系の
大量先着系があるのは有難いことです。
6月は、FBも含めて結構順調だったので、
夏の間もお互い、ちょこちょこと
役立つ当選品があるといいですね(*^_^*)

パラティー女子部さん、私も忘れた頃に3本届いて、
その後メールで、簡単な活動願いがきたので、
対応したら、追加で一本いただけました。
もしかしたら忘れた頃に3本届くかも?、です☆
2015/07/04(土) 18:20:16 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する