気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
スッキリ美味しい! 「miu レモン&オレンジ」
2015年06月23日 (火) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

IMG_2637

過日モラタメさん内で、ダイドードリンコさんの
「miu レモン&オレンジ 」(550ml・4本セット)に当選しました~♪
これからの暑くなる季節に向けて、ドリンク系の当選は嬉しいです^^

このmiuは、ボトルデザインが可愛くすっきりしていていい感じです♪
たっぷり550ml入りなので、どんどん飲めていいですね^^
中身の方は、高知県沖の海洋深層水を使用しているそうです。
その純水に、海洋ミネラルを後から加えて硬度を調整(硬度88mg/L)し、
飲みやすい軟水に仕上げられています。

早速、届いた翌日の家事休憩時に飲んでみました。

IMG_2642

ほんのり甘みがあり、柑橘のさっぱりした爽やかさがいい感じです。
薄めのオレンジジュースを飲んでいる様な味で、なかなか美味しいです。
&カロリーも1本で99kcalと低めなので、沢山飲んでも大丈夫ですね。
また優しい飲み心地なので、熱中症予防等にも良さそうです。

これからの季節にぴったりのフレーバーウォーターですね!

モラタメさん、ダイドードリンコさん、美味しいドリンクをいただき、
どうも有り難うございました^^


※リンク先:楽天市場

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事