気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/6~12)
2015年06月15日 (月) | 編集 |
いよいよ梅雨入りしてしまいました(;_;)
これから秋まで、雨か暑い日が続くんですね~^^;
とりあえず、心穏やかにマイぺースで家事をこなそうと思います。

さて、ここ最近一週間(6/6~12)のお届け物です。
引き続き、数は少なめですが良い感じでお届け物が届いてます(*^_^*)
今週も、ツイッター懸賞が好調でした^^

まずは、JOYSOUNDさんから、QUOカード(5000円分)です。

IMG_2620
こちらは、ツイッターでの当選でした。
使いやすい金券の当選、嬉しいです♪

アイリスオーヤマさんから、アクアパシフィック(お水)24本です。

IMG_2505  IMG_2507
こちらは、ツイッターでの当選でした。

JINROさんから、韓国居酒屋パック(焼酎&ラーメン)です。

IMG_2621
こちらは、FBでの当選でした。

ファミマさんから、ビール2本です。

IMG_2615
FB系の先着プレゼントでした。
こういうの(ビール系飲料)だけは夫も参戦します(笑)。
&25000人当選だったので、夫でも間に合いました。

日本橋高島屋さんから、豆皿です。

IMG_2636
こちらは、FBでの当選でした。

犬コレさんから、犬用サプリサンプルです。

IMG_2604
こちらは、モニプラFB内での当選でした。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
クオカード5000円分!
大物おめでとうございます^^
いいなあ~

梅雨のジメジメいやですね。
お届けがあると気分が晴れますね^^
2015/06/15(月) 07:56:17 | URL | ともママ #cZhd8Dh6[ 編集]
JINROの居酒屋パックがいいな~^^/
しかし焼酎とラーメンで居酒屋パックとは・・・^^
2015/06/15(月) 09:18:21 | URL | タメ #-[ 編集]
QUOカードはコンビニでも使えるから便利ですよね♪
グランドキリンに居酒屋パックは酒飲みなので羨ましい~
梅雨入りしたので雨の日はせっせと懸賞応募頑張ろうと励みになります(^^)/
2015/06/15(月) 22:40:37 | URL | かずかる #-[ 編集]
こんばんは^^
当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます^^

ともママさん、5000分円のクオカ当選、
とっても嬉しいです~♪
金券類の中でも一番使いやすいので、
私的には大好きなプレゼントです^^
確かにお届け物があると、気分が上がりますね!

タメさん、これは韓国のFBサイトなので
ラーメン=居酒屋のイメージかも知れません。
何はともあれ美味しそうなので、◎です^^

かずかるさん、QUOカードはコンビニ&
ファミレスで使えるので、とっても便利です♪
うちは夫の方が酒飲みだから、ほぼほとんど
相方にもって行かれそうです^。^
懸賞応募、お互い頑張りましょうね!
&店舗引き換え当選分は、傘をさしてでも
忘れずにせっせと行きたいと思います(*^_^*)
2015/06/16(火) 20:02:50 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する