気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/23~29)
2015年06月01日 (月) | 編集 |
強い地震があったり 、急にとても暑い日があったり と、
変化が大きくて慌てることの多い、この頃の気象状況ですが、
晴れている日が多いことは嬉しいですね☆
夜の犬散歩は、気温的にも涼しくていい感じ~♪
とりあえず梅雨入りまでは、のんびり過ごしたいと思います^^

さて、ここ最近一週間(5/23~29)のお届け物です。
先週に引き続き、良い感じでお届けものが続いてます(*^_^*)
今週は、ツイッター懸賞が好調でした^^

まずは、サンスターさんから、アマゾンギフト券(3000円分)です。

IMG_2345
こちらはツイッターでの当選で、珍しいカードタイプのギフト券でした。

栗山米菓子さんから、ばかうけ(6種セット)です。

IMG_2371
こちらは、ばかうけ総選挙投票での当選品で、私はツイッターで呟きました。
コーンポタージュ味、復活するのかな??

イモトのwifiさんから、JTB旅行券(1000円分)です。

IMG_2374
こちらも、ツイッターでの当選でした。

マクドナルドさんから、ソーセ-ジマフィンです。

IMG_2354
こちらもツイッターでの当選で、店舗引き換えでした。
&2回も当選して、嬉しいびっくりでした(^^)/

資生堂さんから、新マスクサンプルです。

IMG_2356
こっちらはネットでの大量当選なので、お揃いの方も多いと思います。

スーモさんから、朝顔の種です。

IMG_2355
こちらは先着プレゼントでした。 早速早々に蒔きたいと思います^^

まだ届いてはいませんが、淡麗グリーンラベル(6本)に当選出来ました^^

tanrei
こちららもツイッターでのイベントでした。
前半は全然(>_<)でしたが、後半にお友達とオソロ当選出来て嬉しいです♪

トラコミュ:これ!当選しました~♪

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/01(月) 15:14:54 | | #[ 編集]
おおっ!
見事な戦利品ですね!
わたしもコーラ・・・ 楽しみにしています。
いろいろと有難う御座いました♪♫
2015/06/01(月) 15:17:07 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
いい感じ~♪
当選記事へのコメント、どうも有り難うございます♪

カギコメさん、当選のお祝いを有難うございます^^
やっとここのところ、当選が上向いてきた感じです。
マスク、1枚ではありますが良さそうなお品なので、
お試しで使うのが楽しみですよね~♪
楽天セール、わが家は食べ物と犬物専門ですが(笑)、
とりあえず、通常より安く買えるので愛用してます♪
&色々見ているのも楽しいですよね^^
私は働きには出ませんが、家の事を色々やらなきゃ
・・・と考えてはいます^^;。

大魔王さま、今週はいい感じで当たりました^^
やっぱり沢山当たると嬉しくて、テンションアップです♪
コーラ、お互い届くのが楽しみですね。
こちらこそ、いつも色々有難うございますm(__)m
2015/06/02(火) 08:32:21 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する