気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/26~5/7)
2015年05月11日 (月) | 編集 |
いよいよ春本番ですね~!
今春は良い陽気が少なく、一気に初夏へ突入しそう^^;ですが、
春の花を見ながら、梅雨入りまでを楽しみたいと思います♪

さて、ここ最近12日間(4/26~5/7)のお届け物です。
近年稀に見る少額感ですね~^^;
不景気もここまで来たか、・・・という感じです。

まずは、サークルKサンクスさんから、窯出しとろけるプリンです。

IMG_1961
こちらは、当ブログ4/15掲載の懸賞当選品です。
TW&FBの両方で当選出来ました♪
夫もFBで当選して、お昼休みに食べたそうです。

更に、お友達からも引換券をいただきました♪
Mさん&Sさん、有難うございますm(__)m

IMG_2067

そして、お友達から東京メトロ一日乗車券(一週間分)をいただきました。

IMG_2071
Mさん、ステキなプレゼントを有難うございますm(__)m
私ももし、そちら方面の物が当たったら送りますねー!

メディケア生命さんから、図書カード(500円分)です。

IMG_1964
こちらは、資料請求で頂きました。
&情報をくれたYuさん、有難うございましたm(__)m

楽天市場さんから、コカコーラライフとつむぎです。

IMG_1965  IMG_1967
こちらは、メールdeポイント掲載のプレゼントでした。
私にはコカコーラライフ、夫にはつむぎの引き換えコードが来ました。

ポンパレさんから、いろはすです。

IMG_2070
私はアロエを選びました。

くまポンさんから、いろはすトマトです。

IMG_2072

大安市場東所沢店さんから、石鹸(茶)です。

IMG_1908
こちらは、FBでのWチャンス賞でした。

ピーチジョンさんから、オリジナルサンドイッチケースです。

IMG_2056
こちらは、ツイッター籤での当選でした。

ネスレさんから、ドッグフードサンプル(35g×4袋)です。

IMG_2062
こちらは先着プレゼントでした。
撮影後、ふと横に視線を感じて振り向くと・・・
IMG_2063
疾風がガン見してました^。^
やっぱり、これは自分用の物だとわかるのでしょうね☆

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪

☆明日はブログ更新、お休みします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
メールdeポイント、気が付きませんでした~!

いろはすは、落選でしたし、
最近何も当たりません^^;

少額でも、これだけ数当たればいいですよ~!

窯出しとろけるプリン、美味しそう~!
2015/05/11(月) 17:47:14 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、お早うございます☆
私もメールdeポイントでの交換は
はじめてのことでびっくりでした!
そうですね、近頃は何も当たらない方が多いので、
少額でも当たるのはいいことですね。
&お友達の厚意に感謝です^^
窯出しとろけるプリン、美味しかったです(*´ω`*)
2015/05/12(火) 09:21:59 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
やっぱりアベノミクス効果は感じませんよね~!
我々一般庶民には無縁なんでしょうかね^^;
景気の動向はこういうところから感じられるものですもんね。
まだまだしっかりと景気対策頑張ってもらわねば^^/
2015/05/12(火) 09:24:23 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、アベノミクスは・・・
今のところお金持ち優遇対策ですよね^^;
実はふるさと納税もそうなのですが、
お金持ち程オトクな感じなのですもの!
庶民・地方&ケーマーにも景気回復が伝わるよう、
もう一頑張りしてほしいものですね^^
2015/05/13(水) 08:03:34 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(金) 01:05:50 | | #[ 編集]
カギコメさん、コメント有難うございます^^
&当選のお祝いも有難うございます。

ドッグフードサンプル、やはり気になるようで
この撮影時だけ寄ってきてガン見してました^。^
人物はあまり気にしないのですが、
犬物(特に食べ物)には興味津々の様です☆

メールde、初の出来事で私もびっくりでした。
次回がもしあったら、お知らせしますね~。
私は実は、ポイントよりも200円割引重視なので
(すっかり楽天の思う壺)
一応中身チェックもしているので気づきました。

&図書カード、有難うございました~♪
金券類は使いやすくてうれしい賞品ですよね^^

2015/05/15(金) 11:51:14 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する