気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
4月下旬のお買い物・モニター品(4/23~30)
2015年05月07日 (木) | 編集 |
箱根山、噴火警戒レベル2になりましたね。
自然のことですから人は止めようがないですが、
どうか、神奈川県箱根町等へ噴石・火山灰等が降ることなく、
大きな地震へも繋がらずに無事に納まってくれますように!

さて、GW中に長らくブログ更新を休んだので、溜まりました^^;
4月下旬(4/23~30)のお買い物とモニター品です。

まずは、ローソン(pontaポイント)で引き換えたアイスです。

IMG_1907
夫も好きなバータイプのアイスなので、2つ引き換えました♪

ポイントで、漬け物を買いました。(込み100円)

IMG_1962

ポイントで、お米(150g)を買いました。(込み100円)

IMG_1968

夫のポイントで、人と犬のデザート&サプリを買いました。

IMG_1900
これ、4/11日に買ったものなんですよ~。届いたのは25日。
爽快ドラッグさん、いくらなんでも遅すぎ!(怒)
犬のサプリが2週間も届かないんじゃ、前のサプリが無くなっちゃう!
10日経っても届かないので、仕方なく他の実店舗で買いましたよ
もうここでは、超お買い得品か遅く届いてOKな物しか買いません!

アマゾンギフト券を使って、春の旬・アスパラ(500g)を買ってみました。

IMG_1899
アマゾンギフト券は使用期限があるので、計画的に使います

近所のスーパーで改装があり、改装後に安く和菓子を買いました。

IMG_1963

最後は、モニター品です。
スーパーで、モニター用の牛乳2本を買いました。

IMG_1975

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年の連休はあっという間に終わっちゃいました^^;
それも家の用事ばっかし。今までサボってたツケですね^^/
あちらこちらの火山が活発になってますが何事もなく過ぎてくれるといいですね。
2015/05/07(木) 11:05:02 | URL | タメ #-[ 編集]
きんぴら大根って、なんだか美味しそうですね!

牛乳、これは飲んだことが無いです。

あとで感想聞かせてくださいね。
2015/05/07(木) 17:37:11 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
お買い物・モニター記事へのコメント、
どうも有り難うございます。

タメさん、過ぎてしまえば長期休暇も
あっという間という感じですよね^^;
火山活動、あちこちで活発化していますが、
何事もなく過ぎてくれることを願っています。

COCOマミーさん、きんぴら大根は歯ごたえが良くて
なかなか美味しかったですよ~^^
牛乳も美味しくて良い感じでした♪
後日レポ予定ですので、良かったら見て下さいね☆
2015/05/08(金) 10:06:50 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する