気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/19~25)
2015年04月27日 (月) | 編集 |
やっと暖かくなり、春を楽しめる陽気になってきました^^
わが家は特に何処にもお出掛けはしないのですが、
のんびりとお休み = GWを楽しみたいと思ってます♪

さて、ここ最近一週間(4/19~25)のお届け物です。

まずは、李錦記さんから、香港バル(5種)セットです。

IMG_1906
こちらは、FBでの当選でした。
どれも美味しそうな、中華料理用のソースです^^

いぬねこマガジンさんから、QUOカード(@500円×2人分)です。

IMG_1903
こちらは、モニプラFB内のフォトコンでの当選品です。
投票を参考に選考という事でしたが、実質完全投票制でした。
応援していただいた皆様、どうも有り難うございましたm(__)m
&毎日系で参加者が少なめで、夫もL友達の応援で入賞してました。

伊藤園さんから、お茶(ペットボトル1本)です。

IMG_1895
こちらは、オリジナルメッセージを入れられるものでした。
私は夫宛てにメッセージを書いて贈りました。

ラサーナさんから、ヘアケアサンプルセットです。

IMG_1904
こちらは、モニプラFB内での当選でした。

セブンイレブンさんから、リポビタン(1本)です。

IMG_1901
私はリポビタンフィールを選びました。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
連休前、最後の到着品ですね!
ママさん家は家でまったりですか?
GWはどこへ行っても人人人そして車車車ですもんね^^;
僕も後半はお休みいただく予定です。家の大掃除&雑用たまってます^^;
良いお休みを~♪
2015/04/27(月) 09:02:22 | URL | タメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/27(月) 17:40:53 | | #[ 編集]
フォトコン、ご夫婦お揃いで当選なんて~
素晴らしいです‼
カード、可愛いからなかなか
もったいなくって使えなかったりして(笑)
ママさんからのメッセージ入りのお茶なんて‼
こちらもパパさん嬉し過ぎて、飲めないのでは?(笑・笑)


GW、万里ちゃんと疾風くんとのんびり
充実した時間をお過ごし下さいませ~♪
2015/04/27(月) 23:28:38 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます^^

タメさん、わが家はほぼ家でまったりです~。
犬連れだと、あまり酷い人混みはちょっと
・・・ねえ^^;
お出掛けは極近場にして、気候不順で
溜まったままのお洗濯等をする予定です。

カギコメさん、当選のお祝い有難うございます♪
食品系はとっても嬉しい当選でした~♡
フォトコンは微妙でね…^^;
(私も気づかずに参加したんですが)
毎日応援系で、参加者が少かったんです(苦笑)。
そうそう、図書カードがわが家にも届きました!
情報、有難うございましたm(__)m
&エメマン、無事に交換出来て何よりです(^^)/
私は結局交換できず~(>_<)
モニログさんの冷食も見つからずで、
交換系は西の方が強いのかしらん??
まあヨーロピアンが当選したので、ヨシとします☆

ヘムmamaさん、このフォトコンは違うんです~^^;
メイン賞品がQUOカード500円で毎日系だから、
結果的に参加者がかなり少なめだったんですよ。
FB登録者で10人位応援してくれる人がいれば、
写真の質は関係なく当選できた感じなんです(笑)。
まあ、可愛いクオカが貰えたからOKです^^
ちなみにお茶は、大事に飲んでくれてます(*´ω`*)
GW、ちょっとのんびりしようと思います♪
2015/05/01(金) 20:33:52 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する