気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/12~18)
2015年04月21日 (火) | 編集 |
やっと春本番らしくなってきましたね~^^
ただ、やっぱりお天気は日替わり模様で、気温差も大きいです。
体調には留意して、春の新緑の季節を楽しみたいものです。

さて、ここ最近一週間(4/12~18)のお届け物です。

まずは、コカコーラさんから、ヨーロピアンシリーズ体験キットです。

IMG_1857
こちらは、ツイッターでの当選でした。
大量当選なので、お揃いの方も多いかと思います。

むらせライスさんから、人形町今半・牛肉佃煮詰合せです。

IMG_1888

HARAPANさんから、ガムとお米(150g)です。

IMG_1846
こちらは、お題回答での全プレでした。
センスのない私^^;は、全プレでやっと当選です(苦笑)。

マンダムさんから、ルシードサンプルです。

IMG_1829
こちらは既に、夫に感想を聞いてアンケート回答済みです。

じぶん@スタイルさんから、クレンジングサンプル(1回分)です。

IMG_1827

マクドナルドさんから、マックグリドル ソーセージです。

IMG_1841
こちらはツイッターでの当選で、店舗引き換えでした。

ポンパレさんから、綾鷹まろやか仕立てです。

IMG_1840
こちらも大量当選だったので、お揃いの方が大勢ですね^^

gifteeさんから、コーヒー(ローソン店舗・マチカフェ用)です。

IMG_1838
こちらはFBでの先着プレゼントで、夫婦で交換しました。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年も順調ですね♪
僕の方は去年からさっぱり^^;
やっぱり数打たないとダメかな~。
2015/04/21(火) 09:11:06 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、今年は私もイマイチ状態続きです^^;
やっぱり不景気がず~~っと続いているので、
魅力的で当たりやすい懸賞自体が
ずいぶん減ってきているのだと思います。
2015/04/22(水) 08:47:33 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する