気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/8~11)
2015年04月13日 (月) | 編集 |
寒かったかと思うと暖かくなり、またその逆もある最近。
春初めとは思えないような、不思議な気候が続きますね^^;
体調管理、人も犬もしっかり気を付けたいものです。

さて、ここ最近4日間(4/8~11)のお届け物です。
今回は低調気味でした~^^;

まずは、マリンフードさんから、私のフレンチトースト(2個)です。

IMG_1793
ネット応募で、250人の当選枠でした。

小林製薬さんから、歯磨き粉サンプルです。

IMG_1794
こちらは10万人の大量当選で、お友達情報でしたm(__)m
夫に使ってもらおうと思います^^

第一三共ヘルスケアさんから、クリームのサンプル(3個)です。

IMG_1795
こちらは先着プレゼントで、同じくお友達情報でしたm(__)m
Yさん、いつもありがとうございますm(__)m

Gifteeさん経由で、ローソンのドリンクチケットです。

mensnonno
こちらは、FBでのプレゼント品でした。

週刊ジョ-ジアさんから、カフェテロ認定証です。

IMG_1805

こちらは、エメマン(185g・5本)と引き換えOKだったのですが、
複数の対象自販機で、全~~く作動せず。
問い合わせの電話でも、現物送付の返答はなく、疲れました。
FBでも、引き換えられないというお友達の投稿が多数ありました。
・・・これなら、正直当たらない方が良かったです
こういう不確定要素の強い懸賞には、次回から応募しません!
トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/13(月) 20:02:15 | | #[ 編集]
こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

って、エメマン引き換え出来なかったとは・・・
当選したのにそんなことあるんですね~
ビックリですね。

せっかく当たって嬉しいのに、
なんか嫌な気分になっちゃいますよね・・・
2015/04/13(月) 22:22:33 | URL | milkyway #-[ 編集]
当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます(^^)/

カギコメさん、当選のお祝いを
どうも有難うございます^^
エメマン、実は以前コーラを引き換えた所で
ダメだったので、問合せ電話をしたのですが、
対象機だったにもかかわらず、ダメでした。
他の教えてもらった自販機でも全然反応せず、
正直、がっかり感がかなり強いです~。
コーラよりも対象自販機も少ないそうですし、
次回同じキャンペがあるなら、改善希望ですね!
&お友達で二人、無事に交換出来た方がいるので
どうか、カギコメさんは無事交換出来ますように~☆

milkywayさん、ちょっと残念過ぎるでしょう~!
目の前に対象の商品&自販機があって、
5本交換できるはずなのに、何も作動せず(>_<)。
コーラの時は普通に大丈夫だったので、
操作ミスでもないと思うんですよね~。
&他にもそういう方が結構いたので、
当選葉書等に不具合があるとは思うんです。
ほんと、当たったのに嫌な気分になったので、
次回からはスルーで行こうと思います。
出来れば、他のキャンペーンみたいに、
普通にコンビニ引き換えにしてほしいです。
2015/04/14(火) 18:16:33 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する