気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/27~4/2)
2015年04月06日 (月) | 編集 |
先日やっと桜が咲いたと思ったら、すぐに強風で散ってしまい、
何か残念だなあ(-_-;)・・・と思いつつ自転車に乗っていたら、
危うく風で飛ばされそうになった私ですw。(軽くもないのに)

さて、ここ最近、一週間(3/27~4/2)のお届け物です。

まずは、サントリーさんから、黒烏龍茶(24本・1ケース)です。

IMG_1686
こちらは、飲んだ感想を呟いて当選したWチャンス賞です。

全トヨタ労働組合連合会さんから、クオカード(500円分)です。

IMG_1725
こちらは、FB内のフォトコンでの当選品です。
応援してくれたお友達に感謝ですm(__)m
厳重に、クロネコ宅急便で届きました。
随分丁寧だな!…と思ったら、オリジナルのクオカでした^^

ベルメゾンさんから、速乾タオルです。

IMG_1683
こちらは、FB内・クイズでの当選でした。

広島県観光連盟さんから、オリジナルミニタオルです。

IMG_1465
こちらは、FBでの当選でした。

資生堂さんから、シャンプーサンプルセット(10日間分)です。

IMG_1579
こちらは、先着でのプレゼントでした。

セブンイレブンさんから、リポビタンとオロナミンCです。

IMG_1726
こちらは、セブンイレブン店舗での引き換えでした。
どちらも店頭にあって無事に交換で来て、ほっとしました^^

東京ガスさんから、キッチン便利セットです。

IMG_1463
こちらは、メルマガでの当選でした。

ファインさんから、カロリーが気にならない&
輝世稀 kisekiサンプルのセットです。

IMG_1464

週刊ジョ-ジアさんから、エメマン(185g・5本)です。

IMG_1470
こちらは、夫の当選分です。
スマホゲーム1ゲーム以上が条件だったので、
帰宅が遅い夫でも何とか間に合いました。
トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たくさんの当選おめでとうございます。

復活してきましたね!

黒烏龍茶1ケースは凄いですね~!
飲みごたえありそう~!

2015/04/07(火) 20:39:54 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、お早うございます☆
&当選のお祝いを有難うございます^^

やっと今週は沢山届きました♪
黒烏龍茶、1ケース&夫も好きなので、
楽しみながら毎日飲んでいます^^
2015/04/08(水) 09:27:36 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する