気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/8~14)
2015年03月16日 (月) | 編集 |
朝の犬散歩時、ふと夫が上を見上げたら、わが家のやまぼうしに
メジロが止まっていて、気持ち良さそうに枝渡りをしていたそうです。
もうすぐ、春本番ですね(*´ω`*)

さて、ここ最近、一週間(3/8~14)のお届け物です。

まずは、ポンパレさんとくまポンさんから、コカコーラライフ、
セブンイレブンさんから、カロリミットです。

IMG_1206  IMG_1207
セブンイレブンとファミマの、店舗引き換えでした。
コカコーラライトの1本分は、当ブログ2/20の懸賞当選品です。
結構美味しいし、今後も購入してみようと思います^^

日産ドライブナビさんから、アマゾンギフト券(1000円分)です。

rep_img_16
ドライブトーク スキルアップ小テストの、コメントでの当選でした。

au 未来研究所事務局さんから、アマゾンギフト券(500円分)です。

main
こちらは、サイト内の籤による当選品です。

上記2つ↑のアマゾンギフト券は、どちらもメールでの送付だったので、
イベントに掲載のイラスト等を載せてみました。
今後、送料経費節約の関係で、こういう懸賞が益々増えるのかな?
ブログ掲載時の写真(キャッチ画像)、どうしましょう~??

フィジーウォーター通販さんから、フィジーウォーター(330ml・6本)です。

IMG_1210
こちらは、アンケート回答での当選でした。

コクヨさんから、ノビータαです。

IMG_1230
こちらは、サイト内の籤での当選(C賞)でした。
&Mさん、情報有難うございました^^

最後は番外編で、夫からのホワイトデーの贈り物です。
チョコとはな~んにも関係ないですが(笑)、お肉2種類をくれました♪

IMG_1232
(疾風、覗きに来てもお裾分けはあげられないよ~!)

ローストビーフはサラダにして、お肉の薄切りはしゃぶしゃぶにして、
二人で美味しく食べました^^

IMG_1275  IMG_1276
トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アマゾンギフト券はいいですよね。
何でも買えますから・・。

写真は無くても構わないと思いますよ。

お肉、美味しそう~!
旦那さま、なかなかのアイデアマンですね!
2015/03/16(月) 20:39:18 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
ご主人優しいですね~。
疾風君も美味しいものは
よくご存じで(^^
2015/03/16(月) 22:21:27 | URL | patapataokan #-[ 編集]
懸賞当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます^^

COCOマミーさん、アマゾンギフト券、
確かに色々買えるし、便利なので良いんですけど、
つい最近まで、クオカードが主流だったので、
比べると、どうしてもねえ~^^;。
有効期限もあるし、早めに商品を選ばなくちゃ☆
&私的には、近所のコンビニ等ですぐ使えて、
そのままトップ画像に使えるクオカ&当選通知の方が、
よりベターな当選品でしたね~。
キャッチ画像、まあなくても別に問題はないですが、
手書きの非公開日記ではなく、初めて見に来る方も多い
公開ブログなので、読む方の事は常に意識しています。
なので、ブログを見に来た方に一目でわかる
視覚的な画像は、あった方がベターだと思ってます^^
お肉、実は本人(夫)も食べたかったものの様です^。^

patapataokanさん、二人共に美味しいお肉は
大好きなので、スイーツが無視されちゃいました~(笑)
まあ、美味しかったので素直に感謝です(*^_^*)
疾風、美味しい物に目がない食いしん坊です^。^
2015/03/17(火) 07:45:36 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する