気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/1~7)
2015年03月09日 (月) | 編集 |
ここ最近、一週間(3/1~7)のお届け物です。

相変わらず数的には少ないですが、金額的にはまずまず♪
ちょっと上向いてきた気がします

まずは、大安市場さんから、マギーマガジンラックです。

IMG_1166
こちらは、FBでの当選でした。

ボートレース浜名湖さんから、
アマゾンギフト券(3000円分・メールタイプ)です。

gifutokenn
こちらは、ツイッターでの当選でした。

ロレアルパリさんから、ヘアオイル(ミニボトルサイズ)です。

IMG_1144
かな~りの時差アリでしたが、何とか無事に当選出来ました^^
ミニボトルと言っても、相応の量がありますから、
応募者が殺到したのでしょうか?

サントリーさんから、黒ウーロン茶(4本)です。

IMG_1132
こちらは、ツイッターでの当選品です。
&当ブログ2/20掲載の懸賞です。
もちろん、飲んだ感想を呟いてWチャンス賞も狙います!

ネピアさんから、潤いティッシュ(4個)です。

IMG_1065
黄砂&pm2.5対策に使いたいと思います。

くまポンさんからお茶、&ファミマさんからファミチキです。

IMG_1093
共に先着プレゼントで、ファミマ店舗での引き換えでした。

Gettysさんから、犬用おやつ(鹿肉ジャーキーサンプル)です。

IMG_1095
本当にサンプルサイズで、あっという間にワンズが完食でした^。^
トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アマゾンギフト券、いいですね!

ヘアオイル、だいぶ時間差がありましたが、
届いて良かったですね!
かなり使いでがあります。

黒ウーロン茶は、外れたのかも!
2015/03/09(月) 20:03:40 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(火) 00:11:07 | | #[ 編集]
当選記事へのコメント、有難うございます^^

COCOマミーさん、アマギフ券3000円は嬉しいです♪
やっぱり金券は◎ですよね^^
&ヘアオイル、無事に当選出来て良かったです。
やはり使いでがあるタイプなので、
申込者が多かったのでしょうね~。
これからじっくり試したいと思います^^
黒烏龍茶も大量だから、時差があるといいですね!

カギコメさん、当選のお祝い有難うございます♪
ロレアル、ダメかと思いましたが
忘れた頃に届きました~(^^)/
私もさらさらタイプを選びました。
相当量あるので、お試しが楽しみです♪
スマホからコメ、私も今朝試してみたのですが、
(テストテストとコメントを入れてみました(笑))
今朝方は無事に投稿可能でした~。
FC2側の不具合かな??
こちらこそ、お手数掛けてすみませんでしたm(__)m
もし再度ありましたら、DMいただければ幸いです。
2015/03/10(火) 17:42:00 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する