気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/20~28)
2015年03月02日 (月) | 編集 |
ここ最近、9日間(2/20~28)のお届け物です。
相変わらず不調ですね~
年度末に向けて、3月は当選を増やしていきたいところです♪

まずは、プレモノさんから、ビール飲料と、
チャーリーズさんから、チャーリーズ(2本・お友達の当選分)です。

IMG_0994
全部、セブンイレブン店舗での引き換えでした。
お友達からドリンク引換券をいただきました^^
Yさん、いつもお気遣い有難うございますm(__)m

大安市場さんから、くびほぐし不織布と手袋(軍手風)です。

IMG_1016
こちらはFBでの当選品で、Wチャンス賞です。

くまポンさんから、晴れ茶です。

IMG_0995
一応抽選でしたが、実質先着っぽかったです。
(右側に写っているのは、一緒に購入したお弁当です。)

美的さんから、ダイアリーカバーです。

IMG_0986

アテニアさんから、スキンケアセットです。

IMG_0990
こちらは、ツイッターイベントでの全プレでした。

ドットわんさんから、犬用スープです。

IMG_0991
こちらは、さくらフォト依頼のプレゼント品です。
まだわが家の周りは梅も満開ではありませんが、
桜が咲く時期になったら送りたいと思います。

ポチカムさんから、クッキーマジック経由でアマゾンギフト券500円分と、
トラフル公式Facebookページ さんから、アマゾンギフト券500円分です。
(どちらもメールでの送付だったので、現物は省略です。)

topImage  B9ceXGsCcAALw4w
口内炎に関するアンケート
ポチカムさんの方はフォト投稿で、トラフルさんの方はアンケートで頂きました。
この頃、アマゾンギフト券(メール送付分)が当選品の懸賞が増えましたね~!
やはりこれも、不況下での懸賞送料対策の一つでしょうかね?

実はもうひとつ、ブロ友さんから素敵なプレゼントをいただいた のですが、
それはまた明日、お披露目したいと思います(*´ω`*)
トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪

☆只今ちょっと忙しいので、コメント欄閉じま~す。
関連記事