気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
ヘルシア スパークリング ブラッドオレンジフレーバー
2015年02月27日 (金) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

IMG_0813

過日モラタメさんで、花王さんのヘルシア スパークリング
ブラッドオレンジフレーバーをタメしました。(500ml 24本)
(込み1620円。写真は3本ですが、実際には24本届きました)

このヘルシア スパークリング ブラッドオレンジフレーバー は
茶カテキンを豊富に含んでいて(540mg/1本当たり)、
脂肪を消費しやすくする体脂肪が気になる人に良い飲料です。
炭酸飲料で唯一の脂肪を消費しやすくする特保製品だそうです。

クエン酸・ビタミンC入りで、カロリーオフ(1本で21ckal)タイプです。
味は甘さ控えめで、柑橘系風味のブラッドオレンジフレーバーです。

早速、届いた翌日から冷やして飲んでみました。
このヘルシアは、毎日1本ずつ飲むのが適量なのだそうで、
24日間もしっかりとお試しできたのは嬉しいです^^

IMG_0815

やはりヘルシアの中の一種類ですから、茶カテキンのせいか、
飲んだ直後に、ふっと不思議な風味や苦味がするのですが、
不快な程強い風味ではなく、炭酸効果もあるので特に気になりません。
同じヘルシアの緑茶とは違い、飲みやすい感じのドリンクです。
炭酸飲料は好きなので、これならリピして続けられそうです。

花王さん&モラタメさん、今回はお安く良い品を試させていただき、
どうも有り難うございました(*^_^*)  


 ※リンク先・楽天市場

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   最後まで読んでいただき、有難うございました♪
関連記事