気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品(1/15~24)
2015年01月28日 (水) | 編集 |
相変わらず当選品が少ないので、更新が遅れましたが、
今月後半(1/15~24)のお届け物です。
数の多いお届け物が多かった今回でした~☆

まずは、UCCさんから、BLACK無糖(20本)です。

IMG_0518
こちらは、BLACK無糖20周年記念のWチャンス賞当選でした。
クローズドですが、シール1枚での応募だったので、
良く当選出来たなあ~!という感じです。 ラッキーでした

LIVING Webさんから、みかんです。

IMG_0514
こちらは、ツイッターでの当選でした。
小さなみかんが、い~っぱい届きました♪
朝・昼の食事と一緒に、せっせと食べようと思います^^

レトルト食品協会さんから、レトルト食品10個セットと、
マグネットシート3枚セットです。

IMG_0491  IMG_0486
こちらは、FBでの当選でした。
&FBサイト内に良い写真↓があったので、お借りして載せますね♪
10947277_640973546009291_2399464953427813131_n

BOAT RACE振興会さんから、QUOカード(@500×2枚)と、
全国ボートレース場ペア招待チケットです。

IMG_0501
こちらは、モニプラFBでの当選でした。

そして、送られてきた年賀状で、切手シート(2枚)が当選しました。

IMG_0519
年々ペーパーレス化していく新年の挨拶で、年賀状の数自体は
とっても少ないのですが、2枚も当たって嬉しいです^^

売国食肉輸出連合会さんから、ミニクーラーバック(B賞)です。

IMG_0508
美味しそうなレシピ本も2冊、一緒に同封されていました。
ますますA賞(お肉)に当たりたかった!と思いました(苦笑)。
トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   懸賞・犬ブロガーのお友達、募集中です☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
羨ましい…
ブラック無糖、大好きです。
ワタシもいつか当てたいものです。

ツイッター再開してしばらく経ちますが、
なかなか懸賞に活かせません (^^ゞ
2015/01/28(水) 06:18:56 | URL | itchann #-[ 編集]
こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

今回は大量ですね~

みかんがめっちゃ美味しそう~
ボートレース観賞もちょっと興味がありますね(笑)
2015/01/28(水) 21:47:49 | URL | milkyway #-[ 編集]
今回も色々とおめでとうございます!
個人的にはBLACK無糖がうらやましいですね。名前に似て(?)ブラックコーヒーが好きなものでして(笑)。
2015/01/29(木) 09:09:19 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
懸賞当選記事へのコメント&お祝い、
どうも有り難うございます^^

BLACK無糖、男性に人気がありますね~!
実はうちの夫も、毎朝飲んでます。
コーヒーとビールは、男性受け◎ですね☆
milkywayさん、みかんは小粒ながら美味しいです♪
ボートレース、一度見てみたいと思っていたので、
夫と一緒に行ってこようと思います^^
2015/01/29(木) 17:11:07 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する