気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(1/1~17)
2015年01月19日 (月) | 編集 |
1月に入ってから当選品が少なかったので、すっかり遅くなりましたが、
今年に入ってから(1/1~17)のお届け物です。

まずは、キリンビールさんから、本搾り6本です。

IMG_0330
こちらは、ツイッター&FBで応募する懸賞で、
私はFBで4本(3等賞)、ツイッターで2本(4等賞)が当たりました^^

牛乳石鹸共進社さんから、ウルルアです。

IMG_0472
こちらは、ツイッターでの当選で、限定色ボトル&つめかえ用です。
ウルルア、好きなので当選出来てうれしいです(*^_^*)

サークルKサンクスさんから、窯出しとろけるプリンです。

IMG_0468
こちらは、モニプラFB内での当選品で、当ブログ1/9掲載の懸賞です。
大量2万名の当選なので、FB友達もたくさん当たっていました♪

第一三共ヘルスケアさんから、歯磨き粉サンプル(10g)です。

IMG_0328

コーラと引き換えが出来る年賀状を頂き、自販機で交換しました。

IMG_0288  IMG_0289

実家の実母から、またお正月用品が送られてきました。

IMG_0267
どうやら、自分で食べきれないと、思い立った時に時々送ってくる様子…。
送る前に、留守電の一本でも入れてくれればいいのですが、
私が購入した品と、ガチに重なる生鮮食料品等も多々あって焦ります^^;
現金でお礼は送り返すので、夫婦でせっせと食べる様にしています。
トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram 
  懸賞・犬ブロガーのお友達、募集中です☆
  
    AdMax
   
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私の母も色々なものを持ち込んできます^^
先日は、頂いたけれど自分で世話が出来ないからと
蘭の鉢植えを持ってきました。
年齢と共に「物を持つ」ことが難しくなるのでしょうね。
それでいて、目は欲しいのですから、困ったものです。
(特に食料品 苦笑)
2015/01/19(月) 21:05:25 | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
サプリメント管理士さん、お早うございます^^

そうそう、大抵元は貰い物なんですよね~。
それを捨てるのはもったいないから…、と
親族にあげる形になるのだと思います。
食料品は特に食べきれない事が多いみたいで、
時々連絡もなく、突然送られてます^^;
2015/01/20(火) 08:10:51 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する