気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(12/26~31)
2015年01月05日 (月) | 編集 |
年末のお休みが入り、掲載が遅くなりました^^;が、
昨年中分(12/26~31)のお届け物です。
今回も実用的な、良いお届け物ばかりでした♪

まずは、明治さんから、スマートチーズ(8個入り・18箱)です。

IMG_0156
(※写真では3箱ですが、実際は18箱届きました)
こちらは、ツイッターでの当選でした。
&わが家には、チェダーブレンドの方が届きました。

キリンビールさんから、グランドキリングッズです。

IMG_0194
てっきり外れたと思っていましたが、時差でわが家にも届きました。

バムッチさんのサイトで、アマゾンギフト券(500円)が当たりました。

amazon500_
こちらは、ツイッターでの当選です。
いつも懸賞開催中のバムッチさんのブログには、こちらからどうぞ~☆

トーヨータイヤさんから、カレンダーです。

IMG_0168
こちらはFBでの当選でした。
なかなか大きくて豪華なカレンダーなので、玄関に飾りました^^

ソフトバンクさんから、お父さんカレンダーです。

IMG_0159
こちらは、ツイッターでの当選でした。

どっとワンさんから、カレンダーです。

IMG_0166

ワイン好きさんから、カレンダーです。

IMG_0171
こちらは、当ブログ11/12掲載の懸賞当選品です。
でも、コメントなし&当選報告なし~。
今年は懸賞ブロガーさんのお友達を探さないといけませんね。

MIQUAさんから、入浴剤サンプル(3本)です。

IMG_0160
こちらは、FBの先着プレゼントでした。

ファミリーマートさんから、ドリンク剤です。

IMG_0169
最初は良く当たっていましたが、後半はさっぱりでした。
どうしたんだろう?…と思っていたら、どうやら高校生が、
不正応募で大量当選して、その分当たりにくくなったようです。
高校生、ツイッターアカウント大量作成し不正応募
何でも、夜中の0時頃だと良く当たるらしかったんですが、
ドリンク剤一本のために、わざわざそこまで出来ません~^^;
トラコミュ:これ!当選しました~♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   懸賞・犬ブロガーのお友達、募集中です☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんと!チーズが18箱とはすごいですね~!
お正月用にと言っても食べ切れませんね^^/
TOYOタイヤさんのカレンダーお洒落な感じで玄関に有っても違和感なさそう。
最近はお洒落なカレンダー探すの大変なんですよね。妙にうるさいものばっかで。
2015/01/05(月) 14:40:26 | URL | タメ #-[ 編集]
こんばんは^^
すっかりご挨拶が遅れました。
昨年中はお世話になり有難うございました。

今年もよろしくお願いいたします。

私も昨年はすっかり更新が減少しました。
ちょっと決心したことがありまして、
改めてブログでお知らせしたいと思います。

2015/01/05(月) 20:27:46 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
お早うございます^^
懸賞当選記事へのコメント、
どうも有り難うございます^^

タメさん、チーズの賞味期限はたっぷりあるので、
ゆっくりと食べていきたいと思います^^
カレンダー、思った以上に大きくてシンプルで、
なかなか良い感じの物でした♪
不景気のせいか、宣伝過多の物が多い昨今ですが、
あまり煩いものは嫌ですよね^^;

COCOマミーさん、お早うございます^^
こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします♪
大掃除時期、どうしてもブログの更新が減りますよね^^;
私は今年も、マイペース更新でいきたいと思います♪
2015/01/06(火) 08:33:30 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する