気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(12/21~25)
2014年12月26日 (金) | 編集 |
最近5日間(12/21~25)のお届け物です。
今回も実用的な、良いお届け物ばかりで嬉しいです♪

まずは、マルハニチロさんから、中華冷食3点セットです。

IMG_0128
こちらは、ツイッターでの当選品です。

ダイドードリンコさんから、コーヒー6本です。

IMG_0132

パスマーケットさんから、キレートレモン(2本・1本は夫分)
&キリンビールさんから、グランドキリン(ビタースイート)です。

IMG_0131
キレートレモンはお友達情報でしたm(__)m Yuさん、ありがとう~♪
ビールはお友達が贈ってくれました。 Mさん、お返し有難うございます^^

ジョージアさんから、ヨーロピアン 驚きの体験キットです。

IMG_0136  IMG_0138
コーヒーのテイスティングセット+冊子もついていました♪

ファンケルさんから、大人のカロリミットです。

IMG_0137
お友達が贈ってくれました。 Oさん、有難うございます^^

ぐるなびさんから、おつまみイカです。

IMG_0130
こちらはツイッターでの当選で、夫があっという間に食べました!。

資生堂さんから、化粧品サンプルです。

IMG_0145

TSUTAYAさんから、DVD(1巻)です。

IMG_0144

先日当選した商品券を使って、ペットのコジマさんで
犬用品(ガム・ウェットフード等)を引き換えてきました。

 IMG_0125  IMG_0126
&夫が小遣いで、犬用年越しそばをお買い上げ~☆
・・・コジマさんの思惑通りの展開でした。

無印良品さんでクリスマスをポイント使って、バームクーヘンを貰いました。

IMG_0127

実家(母)から、正月用品(?)が送られてきました。

IMG_0153

ここから下は、お買い物です。
座布団カバーを買いました。(込み1480円)

IMG_0134

サンプル百貨店で、お茶(24本)を買いました。(込み780円)

IMG_0152
写真では3本ですが、実際の本数は24本です。
お出掛け時に持っていこうと思います^^

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お!TSUTAYAさんからDVDが
それも韓流ドラマですね。はまりますよ~^^
2014/12/26(金) 09:01:32 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、お正月休みはこれで決まりかも!?
韓流の中でも軽そうなものを選んでみました^^
嵌らない程度に、爽やかに楽しみたいと思います♪
2014/12/26(金) 20:14:40 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する