気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(12/17~20)
2014年12月24日 (水) | 編集 |
最近4日間(12/17~20)のお届け物です。
数は少ないですが、良いお届け物ばかりで嬉しいです^^

まずは、小泉成器さんから、ドライヤーです。

IMG_0082
こちらは、ツイッターでの当選でした。
風量がとてもあって、乾きが早いのが◎です^^

キリンビールさんから、本搾り(4本)です。

IMG_0106
ケーマーなら誰もが知っている、あのTW&FBイベントです。
今回もまた不具合が多く、当たらないかな?と思っていたのですが、
お友達が沢山贈ってくれたお蔭で、無事に当選出来ました♪

味の素さんから、コーヒーとマグカップです。

IMG_0102
サイトの犬探しが面白くてやっていた感じで、
当たらないだろうな~と思っていたのですが、当たりました(笑)。
マグカップは陶器製で、蓋も付いていて、しっかりしたものです。

SBIいきいき少額短期保険さんから、カレンダーです。

IMG_0101
こちらはFBでの当選品で、富士山写真が綺麗なカレンダーです。

池袋プラスアルファさんから、冊子です。

IMG_0099
こちらは、FBでの当選でした。
ランチが割引になるという、地域限定グルメ本です。

くまポン&パスマーケットさんから、ドリンク2種です。

IMG_0001
お馴染み、ファミマ店舗での引き換えでした。
今月も、ファミマ引き換えのドリンクが凄く多かったですね~!

AGFさんから、ティースティック(2通)です。

IMG_0097
IMG_0052
お友達から貰いました^^  こちらこそ、いつも本当に有難う!

最後はお買い物です。
栗きんとんを買いました。(小さめの物・6個入り・込み780円)

IMG_0054  IMG_0067
賞味期限間近ということで、安いお値段で販売された物でした。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!ワンコインでランチ!
これさえあれば何にもいりません。ハイ^^
2014/12/24(水) 09:15:16 | URL | タメ #-[ 編集]
こんにちは。

ご当選おめでとうございます(*^^)v

ドライヤーいいですね~

ワンコインランチの冊子、テレビでやってたけど
めっちゃ流行ってるんですよね~
スタンプを押してもらったり、いろんな特典があったり、
お得にお安く食べれるそうです。
2014/12/24(水) 16:24:01 | URL | milkyway #-[ 編集]
当選記事へのコメント、有難うございます(*^_^*)

タメさん、本来もっとお高いランチを
ワンコインで食べれる企画なので、
なかなかオトクですよね~♪
何とか都合を付けて、食べに行こうと思います^^

milkywayさん、ワンコインランチの冊子、
やっぱり今の流行なのですね~。
色々なお店が多数参加しているので、
今、どのお店に行くのか選び中です(*´ω`*)
2014/12/25(木) 09:13:29 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する