気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
エスビー食品・濃いシチューで、野菜シチュー
2015年01月06日 (火) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

CIMG5702

過日モラタメさん内で、エスビー食品さんの
濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ」に当選しました♪
この寒い季節にシチューの当選は、とっても嬉しいです^^

この「濃いシチューは、ソースの味わいの決め手となる素材の
濃さにこだわった、上質で濃厚な味わいのシチューなのだそうです。

私が最初に使ってみたのは、「濃いシチュー ビーフ」です。
クリームシチューの方は、レシピが小冊子に色々載っていたので、
載っていないビーフシチューの方をアレンジしてみました☆

IMG_0085  IMG_0088

今回作ってみたのは、野菜がたっぷり入ったシチューです。
葉物は冬野菜の定番・白菜、緑黄色野菜はピーマン&パプリカ、
そしてシチューの定番・人参もたっぷり入れてみました。

IMG_0090

肉は豚肉(ロース薄切り肉)をチョイスして、程良いコクをプラス。
自家栽培しているローリエ(小葉)も入れて、香りづけをしてみました。

IMG_0091  IMG_0092

煮込むこと10分程度の手間いらずで、野菜たっぷりのシチューが完成♪

IMG_0093

味は、いつも作っているシチューより、コクがあるのにまろやか~!
パンにもごはんにも良く合う味で、野菜が美味しくたっぷり食べられます^^

ルーを入れるだけで、本格的な味が出来上がるのは嬉しいですね♪
エスビー食品さんの「濃いシチュー」、とってもオススメです☆

モラタメさん、エスビー食品さん、美味しいシチューをいただき、
どうも有り難うございました^^



 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

クリームシチューのほうは食べたことがありますが、
ビーフも美味しそうですね~

うちは頻度で行くと断然クリームが多いんですが、
次はビーフにしてみようかなと思います(^_^)
2015/01/06(火) 16:02:11 | URL | milkyway #-[ 編集]
milkywayさん、お早うございます^^
うちもやはり、どちらかというと、
クリームシチューを作る方が多いです。
クリームの方が、しっくり合う素材が多いですよね。
でも、こちらのビーフシチューはくどすぎず、
マイルドな感じの仕上げの味なので、
野菜にも良く合って使いやすかったです♪
是非ビーフも試してみてくださいね☆
2015/01/07(水) 08:30:11 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する