気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
味の素冷凍食品アソート6種8点セット
2014年12月25日 (木) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

CIMG5178

過日、モラタメさんで、味の素さんの、味の素冷凍食品
アソート6種8点セットをタメしました。(8品・込み1620円)
<内容>
☆贅沢肉焼売×2  ☆洋食亭®ジューシーハンバーグ×2
☆洋食亭®和風おろしハンバーグ×1  ☆ギョーザ×1  
☆もちもち厚皮 水餃子×1  ☆フライドチキン×1 

実は、近所のスーパーで冷凍食品半額の曜日に買えば、
特にお安いという訳ではないのですが、近所のスーパーにない
種類の物もあったので、この機会にまとめて試してみました♪

早速、洋食亭®ジューシーハンバーグから順番に食べてみました。

CIMG5180  CIMG5183

コンビニ等のハンバーグとは、雲泥の差がある大きさとボリュームです!
画像の色が少し黒ずんでしまい^^;、あまり美味しそうに見えませんが、
実際は思ったよりもしつこくない味で、ぺろりと美味しく食べられました^^

洋食亭ハンバーグもそうですが、同じく2袋入っていた贅沢肉焼売の方も、
大きくてボリュームたっぷりで、とても美味しかったです(^^)
水餃子も某社の物よりさっぱりめで、煮野菜と一緒に美味しく食べました。
勿論、定番のギョーザと、お初のフライドチキンも美味しかったです♪

どの製品も、ボリューム感があって美味しかったので、満足出来ました。
味の素さん&モラタメさん、美味しい冷凍食品を色々多種類
お試しさせていただき、どうも有難うございました(*^_^*)

ちなみに、夫はこちら↓が気に入りました☆
※リンク先・楽天市場

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 19:14:31 | | #[ 編集]
カギコメさん、お早うございます☆

モラタメさんのレポは、規定がないので
やりやすいですよね~^^
あと一つ、モラ分がありますが、
こちらも来年早々にレポしたいと思います♪

こちらこそ、今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします^^
&来年こそは、私の方から沢山
素敵情報をお届けしたいと思っています!
2014/12/26(金) 09:33:16 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する