気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(12/4)
2014年12月10日 (水) | 編集 |
4日に、当選品&お買い物品が10つ届いたので載せておきます~☆
相変わらず全~部小物ですが、どれも役立ちそうな物ではあります(^^)

まずは、ファミリーマートさんから、ドリンク剤です。

CIMG5535
TW&FB共、夫婦で当選^^ &お友達からの誕生日プレゼントも♪
Rさん、お気遣い有難うございますm(__)m
当然のことながら、全部ファミマ店舗での引き換えでした。
大量当選なので、お揃いの方が多いと思います。

れ~べ~さんから、スリッパです。

CIMG5548
こちらは、FBクイズでの当選でした。

リプトンさんから、紅茶サンプルです。

CIMG5547

キリンビールさんからグランドキリン&ファミマさんからリポビタンDです。

CIMG5536  CIMG5553
FB&先着での当選でした。
グランドキリンは、新味のビタースイートだそうです。

ユニクロさんから、肌着(ヒートテック・2枚)です。

CIMG5539
こちらは後日投稿の予定です。

ここから下は、SS中のお買い物です。
クーポンを使って、浴室用カビ対策用品を買いました。
(込み498円・要レビュー)

CIMG5541

クーポンを使って、和菓子詰め合せを買いました。(込み1000円)

CIMG5546

ポイントで、スイートポテトを買いました。(込み1340円)

CIMG5543

クーポンを使って、夫が洋服を買いました。

CIMG5542
標準サイズ(M~L)ではないので、高~~い!
良いクーポンが使える所は、みんなサイズが標準なんですよね^^;

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
レバープラス!
これからの時期・・・ 頼る事になりそうです!
ノーマルタイプでも次の日が楽だから・・・
ちょっと気になってはいるんです♪♫
2014/12/10(水) 11:44:53 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
1日に10個も届くなんて凄いですね~!

ヒートテックは、
これからの時期嬉しいですね!
2014/12/10(水) 17:19:15 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(水) 21:21:18 | | #[ 編集]
時期に合わせて・・・
当選記事へのコメント、有難うございます♪

大魔王さま、たぶん忘年会シーズンに合わせての
大量当選プレゼント企画です。
是非お目当てのドリンクがゲットできますように☆

COCOマミーさん、半分は単なるお買い物ですから^。^
ヒートテック、寒波が早めに来たので
ウレシイお届け物となりました~♪

カギコメさん、コメント有難うございます^^
イルミ、実は一番行きたいのはそちら方面の
ハウステンボスなんですよ~。
万里が若い頃は犬入場NGで行けなかったのですが、
今は屋外全面OKになっているんですよね。
わが家方面からではかなり遠く、万里ももう
高齢なので断念・・・がちょっと残念ですが、
相模湖イルミリオンで代用して楽しんできました♪
お届け物のお祝いも有難うございます^^
ドリンク祭り、嬉しいですよね!
これからも続くといいですね☆
&旦那様、どうぞお大事に~。
うちの夫は今のところ元気なので、
今のうちに予防接種に行かせたいのですが、
片付けと一緒でなかなか上手くいきません(-_-;)
2014/12/11(木) 08:58:29 | URL | 万里ママ #dj5NuaB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する