気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(11/28~29)
2014年12月01日 (月) | 編集 |
最近2日間(11/28~29)のお届け物です。
RSP参加前後は、何故か少額の品が多いですね~。
不思議なジンクスですが、届いた物は良い品ばかりです^^

まずは、キリンビールさんから、キリン フレビア(発泡酒)です。

CIMG5490
先着プレゼントで、TWとFBの両方で当たりました♪ 
Wさん、有難うございます。 私はセブンイレブンで引き換えました。

くまポンさんとアメーバマイスターさんから、コーヒーです。

CIMG5492
こちらも先着プレゼントで、ファミマ店舗での交換でした。

浜名湖競艇企業団さんから、QUOカード(500円分)です。

CIMG5495
こちらは、FBでの当選でした。

プレイアーデンさんから、ウェットフード(七面鳥)です。

CIMG5493
こちらはFBでのモニター品で、後日FBに写真付きレビューを載せます。

まだ届いていませんが、キリンさんの本搾り籤に当選出来ました♪

CIMG5484
こちらもTW&FBのW当選です。
沢山贈っていただいて、有難うございましたm(__)m

ここから下は、お買い物系です。
キーカバーを貰いました。(要レビュー)

CIMG5494
こちらは、お友達情報でした。 いつもありがとうございます^^

割れチョコを買いました。(込み298円)

CIMG5498

サンプル百貨店でドリンクを買いました。(48本・込み1780円)

CIMG5497
※写真では3本ですが、実際には48本届きました。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぬおおっ!
早くも12月に突入いたしました!
私も今年中に 後1つくらいは当選したいです!!
当れ!! ビール!!!
2014/12/01(月) 15:38:00 | URL | 大魔王さま #KpXSHMgo[ 編集]
2日間でこんなに届いたんですね!

おめでとうございます。

小額でも、いいですよ~!
2014/12/01(月) 17:51:04 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
家康くんがいるぅ~^^
ゆるキャラグランプリは入賞できなかったけど、
相変わらず、頑張っております(笑)
2014/12/01(月) 21:36:07 | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
優しいビール♪
当選記事へのコメント、
どうも有り難うございました♪

大魔王さま、フレビアは甘めで優しい
飲みやすいビール飲料でした♪
大魔王さまには、ガツンと美味しい
本物ビールが当たりますように~☆

COCOマミーさん、何せ沢山応募してますからね(笑)
もう少し高額のものがないと、やはり寂しい感じです。

サプリメント管理士さん、浜名湖のゆるキャラ
といえば、やはり家康くんですよね^。^
旅先でも見かけたし、結構人気があるようですね。
グランプリ戦は残念だったけれど、
今後も地味に活躍が続きそうな気がします♪
2014/12/02(火) 18:13:05 | URL | 万里ママ #IKAbWj0g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する