気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(11/24~27)
2014年11月29日 (土) | 編集 |
ここ最近、4日間(11/24~27)のお届け物です。
RSP参加前後はお届け物が少ないです。
でも、届いたお品は良いものばかりで嬉しいです^^

まずは、日本テクノさんから、手ぬぐいです。

CIMG5479
こちらは、先着でのプレゼントでした。
Yuさん、情報を有難うございましたm(__)m

韓国観光公社在韓日本人ネットワークさんから、
アマゾンギフト券5000円分です。

アマゾンギフト券5000円分
こちらは、FBコメントでの当選で、メールでのお届けでした。

和光堂さんから、お試し3点セットです。

CIMG5481

ヘアジニアスさんから、ヘアケアサンプルです。

CIMG5483

フローズンアワード事務局さんから、クールジェルです。

CIMG5271
籤の方は全然当たりませんが^^;、全プレは早く届きました。

giftee(ギフティ)さんから、250円分無料券が届きました。

CIMG5267
こちらは、11月22日のいい夫婦の日のプレゼントで、
夫がカフェラテと交換して、飲んでいました。

ベネッセさんから、図書カード(500円分)です。

CIMG5270
こちらは、情報流出に対するお詫びのものです。
最近は、大抵金券類が配られるようになりましたね。
ただ、賞品選択欄にはっきりと寄付も書かれていて、
本気で詫びる気あるの?…と不信感を持ちました。
悪気はないのかも知れませんが、返信の無かった方は
寄付扱いとします、位で良かったのではないかと思います。

ここから下はお買い物系です。
ポイントでテーブルナプキンを買いました。(10枚・込み100円)

CIMG5266

サンプル百貨店さんで、スープを買いました。(12個・込み1680円)

CIMG5418

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アマゾンギフト券5000円はいいですね~!
羨ましい~~!

サンプル百貨店のスープは、
気が付きませんでした^^;

2014/11/29(土) 21:04:34 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
ベネッセさんの情報流出に対するお詫びの賞品選択に
寄付があったのには、私もビックリでした。(^_^;)

もう何年も前に退会したので
個人情報って削除されていると思っていたのに
企業はそのまま持っているのですね。


2014/11/29(土) 22:29:16 | URL | マリナ #rcsSS6oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30(日) 02:12:51 | | #[ 編集]
毎回、堅実にゲットされておられますね。
日本手ぬぐいは、こういう機会でしか手に入れられなくなってきているような気がしますね。私自身、買った記憶がないですし。
2014/11/30(日) 11:22:49 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
当選記事へのコメント、どうも有難うございました♪

アマゾンギフト券、自分でもびっくりの(笑)
高額当選となりました~。
サン百さんのスープ、ちょっぷるなので
まだいつでも買える形だと思います。
結構安い品もあるので、時々チェックしてます^^

ベネッセさん、悪気はないのでしょうけど、
一つのことに集中した方がいいですよね。
あれだと、お詫び+寄付の依頼っぽい~?。
謝る文面は、ただそれだけの方がベターかと。
データ、消すというのがどうも怪しい気がして、
アマゾン券でなく、図書カードを選びました。

カギコメさん、当選のお祝いを有難うございます♪
&手ぬぐい、本当にかわいい柄でいい感じです^^
全プレ、間に合って良かったですよね~。
情報、有難うございました(*^_^*)
大掃除、うちは大きな散らかし屋がいるからなあ~!
程々の範囲で、とりあえず頑張りたいと思います☆

先着&大量プレゼント、お友達のおかげで
何とか色々ゲットできています^^
手ぬぐい、とてもかわいい柄でいいんです♪
ネットで売ってはいますが、柄はシンプルなので、
こういうプレゼントは嬉しいです^^
2014/12/01(月) 09:44:31 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する