気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(11/17~20)
2014年11月22日 (土) | 編集 |
ここ最近、4日間(11/17~20)のお届け物です。
数はそこそこですが、小粒ばかりで大きな当選はありません^^;
もうすぐ当選したRSPに参加予定なのですが、
RSP参加前はジンクス的にお届け物が少ないですねえ~。

まずは、主婦の友社さんから、図書カード(500円分)です。

CIMG5164

今週も、ドリンク類(ブラックコーヒー&別格)の店舗交換がありました。

CIMG5169
キリンさんの別格、今回は黄金鉄観も引き換え対象でした。

アメーバーマイスターさんで、綾鷹が当たりました。

CIMG5171
AMは、ツイッターでもOKなのがうれしいです♪

過日当選したハーゲンダッツギフト券を、無くならないうちに、
気になる季節限定フレーバー二品と引き換えてきました。

CIMG5170

pontaポイントでは、気になっていた
アイスの実の、大人のショコラを引き換えてきました。

CIMG5172

ドットわんさんから、犬用おやつ(真アジの干物)2つです。

CIMG5179
こちらは、紅葉写真投稿へのお礼の品です。

ここから下は、お買い物系です。
モラタメさんで、冷凍食品を買いました。(8品・込み1620円)

CIMG5178
こちらは後日、食べた感想をレポします。

郵便局で見つけた切手を、はがき懸賞用に購入してみました。

CIMG5166
何か目出度くて、当たりそうな切手でしょう~!?^。^

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
RSPの参加前のジンクスなんてあるんですね。
また行かれるんですね。
いいですよね~!
私も一度参加して見たいものです。

モラタメさん、私は間に合いませんでした^^;
残念!
2014/11/22(土) 20:14:35 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、コメント有難うございます^^

どうもRSP前はお届け物が減るんですよね^^;
RSP、以前のようにネット版もあればいいのに。
そうしたら、皆で参加して楽しめるのにね。
アンケートがあると、希望は出してるんですけど。

モラタメさん、あまり安くはないかも…です。
ただ、いつも行くスーパーにない品があるのと、
届くのは楽だなあ♪と思い、買ってみました^。^
2014/11/25(火) 09:33:29 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する