気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(11/13~16)
2014年11月18日 (火) | 編集 |
ここ最近、4日間(11/13~16)のお届け物です。
今回は大物当選ナシですが^^;、
飲食系を中心に、良い賞品が届きました~♪

まずはこちら、サントリーさんから、プレボス(6本×2人分)です。

CIMG5109
天気が悪い時間のある休日にチャレンジして、夫婦で当選♪
こちらは、ツイッターでの当選でした。
ウェスティンホテル東京さんから、名刺香です。

CIMG5156
こちらは、モニプラFB内での当選品です。

きゅうべえさんから、メンテナンス前掛けです。

CIMG5158
こちらは、FBサイトでの当選でした。

メイベリンさんから、リップクリームです。

CIMG5159
こちらは、ツイッターでの当選でした。
大量1万人当選のお品なので、お揃いの方が多いと思います。

ネイチャー アンド さんから、クレンジングクリームサンプルです。

CIMG5107
こちらは先着でのプレゼントでした。

無印良品店舗で、カレーとお菓子を買いました。(ポイント+15円)

CIMG5106
こちらは、ほぼ誕生月ポイントで購入しました。
&10%オフ時初日+セール品での購入でした。

Like!さんから、機能液剤です。

CIMG5155
こちらはモニター品なので、後日ブログでレポします。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   
  読んでいただき、どうも有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
プレボス、何度も応募しましたが、
私は当たらないです^^;

残念!

メイベリンのリップも応募したんですけど・・・
最近はいよいよダメです^^;
2014/11/18(火) 17:23:02 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
前回の大物GET
スタイリッシュな扇風機の後は
おとなしい品々ですが
無駄なく実用性高し!
これもまた良しかと・・・

「機能液剤」?
何でしょうか??
レポ、興味深いですねぇ~~~
待ってますよぉ(笑)
2014/11/18(火) 21:50:03 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
懸賞当選記事へのコメント、有難うございます(*^_^*)

COCOマミーさん、プレボスは今回1000人当選だったので、
上手くタイミングが合えば、という感じだった様です。
タイミングが合わず、残念でしたね。
メイベリンの方は、応募者は主に女性で1万人当選なので、
ほぼお友達全員オソロで、全プレ状態でしたよ。
ポイントタウンのくらい熱心~~につぶやけば、
多分、当選出来たのではないかと思います(笑・笑)

ヘムmamaさん、ニュースでも言ってる通り
不景気なので、大物当選が続かないです(>_<)
でも、役立つ物ばかりなので良しとします。
機能液剤、私的に惹かれる点があり、
珍しくLikeさん応募でのツイートを
アツ~~くつぶやいてのモニター当選です☆
後日レポるので、良かったら読んで下さいね♪
2014/11/18(火) 22:22:49 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
個人的には「プレボス(6本×2人分)」が気になりますね(^^;
最近寝不足気味なのですが、コーヒーを飲んですっきりしたいです(笑)。
2014/11/19(水) 00:26:53 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
やっぱり男性陣はプレボス、気になるようですね☆
あまり濃くなくて、飲みやすいタイプのコーヒーです。
是非一度、機会があったらお試し下さいね♪
2014/11/19(水) 20:28:01 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する