気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品等(10/12~15)
2014年10月18日 (土) | 編集 |
ここ最近、4日間(10/12~15)のお届け物です。
相変わらず小粒なものばかりです~^^;。
ただ、今は秋本番となり、プッシュ中飲み物の店頭交換が
盛んなので、ファミマ交換の飲み物だけはお試し三昧ですね。

まずは、cam+さんから、リプトン アールグレイミルクティーです。

CIMG4711
こちらはFB籤引き懸賞の大量当選なので、お揃いの方も多いと思います。
こちらはそのファミマでの交換でした。
サントリーさんから、特茶です。

CIMG4713
こちらは30万名当選なので、もっとお揃いの方が多いですね。
セブンイレブン店舗での引き換えでした。

そして、今一番大きなキャンペーン。
ファミリーマートさんで、コーヒーを引き換えてきました。

CIMG4699
そろそろアイス⇒ホットの時期ですね。 &20日までは飲み放題^^

リコピノプラザさんから、スキンケアサンプルセットです。

CIMG4712
じゃんけんで勝つともらえるのですが、なんとあいこが3回も続き、
どうなるのかはらはらしました^^;
&Yuさん、情報を有難うございましたm(__)m
まだ開催中のようなので、気になる方はこちらからどうぞ~☆

最後はお買い物です。
お試しキャンペーン中だったので、水炊きを買いました。(込み1380円)

CIMG4700
だいぶ前に購入したのですが、期日指定にしてみました。

買い物マラソン中も小物を買ったので、またチョコチョコ届くと思います☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
飲み物の店頭交換盛んなのに、
セブンイレブン・ローソン系は少ないですよね。

そちらが増えるといいんですが・・。

じゃんけん、勝てませんでした^^;
弱いんですよね~!
2014/10/18(土) 17:37:01 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、やはりコンビニ交換については、
そのコンビニの規模によりますねえ~。
セブンは業界トップなので、あまり増えないのかと。
&セブンは発券方法が店員さん任せな点も-です。
ファミマは発券がお客側主体なので、
交換の手続きがしやすいんですよね^^
あとは、ローソンの引き換えが増えますように。

あらら、じゃんけん負けちゃいましたか^^;
私も何とか勝てた、という感じでした。
2014/10/20(月) 08:12:15 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する