気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
紙以外にも使える! 新感覚のり・PASTE(パステ)
2014年10月25日 (土) | 編集 |
モラタメさん内で、セメダインさんのPASTEに当選しました~♪

CIMG4702
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

この「PASTE(パステ)」は、紙だけではなく、木・金属・ゴム・
プラスチック等にも使える、用途の広い新感覚のりだそうです。
コンパクトサイズで持ち運びしやすいので、出かけ先で何か
壊れたり破れたりした時にも、さっと接着することが可能です。
また、水性ののりなので、指に付いた場合もさっと洗って落とせます。

早速私も、このPASTEをお試ししてみました~☆
私が試してみたのは、愛犬達のフォトスタンドのプチ・デコです。

CIMG4705  CIMG4706

もうすぐハロウィンなので、リボンでふちを華やかにしてみました☆

CIMG4708  CIMG4710

今回はリボンで試してみましたが、プラスチックにも使えるそうなので、
カワイイボタンやハロウィン系のプチ小物等を貼っても楽しそうです。
また、ちょっとした簡易修理も出来るので、小物類の補修にも◎です。

最後に、PASTEの使用方法動画を載せておきます。



色々楽しく使えそうな、便利で可愛いのりですね(*^_^*)

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキングならblogram
   読んでいただき、有難うございました♪

   AdMax
   
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
水性ノリなのに、木・金属・ゴム・プラスチックなどに
使えて便利ですね。

動画を見たら詰め替えまであるので
経済的かも^^

瞬間接着剤でよく指をくっつけるので
探してみます^^
2014/10/25(土) 16:31:03 | URL | マリナ #rcsSS6oI[ 編集]
マリナさん、こんにちは~^^

このパステは、水性で使える用途が広いのが◎です^^
容器が可愛いし、勿論普通に糊としても使えるので、
是非チェックしてみてくださいね☆
2014/10/27(月) 10:57:41 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する